武蔵高萩駅の南口側にある洋菓子の不二家です。レトロな店構えで昔からあるのだと思います。こぢんまりとした店内ですがケーキも焼き菓子も種類が豊富でした。空いていてゆっくり選べて良かったです。老若男女問わず親しみやすいオーソドックスな美味しさだと思います。
株式会社セレモ 大神宮下駅ホール
外観
ネッツトヨタ千葉株式会社 浦安駅前店
看板
ランチににぎり・天ぷら御膳をいただきました。品数が多く想像以上に豪華でびっくりしてしまいました。コスパがとても良いです。盛りつけが美しく、どのお料理も美味しかったです。静かな住宅街にありますが知る人ぞ知る人気店のようなので、予約をして行くのがおすすめです。
滝沢市鵜飼狐洞にあるお寿司屋さんです。 ちょっと寂しい所にあるお店となっています。 住居と一緒の建物になっていますが、生活感はなくて清潔ですね。 こ上がりが、テーブル席になっています。 お寿司は、ネタが大きめになっていて鮮度が良くて美味しいですね。 大将と女将さんの人柄がよかったです。
「カフェ テトラ」は友達に連れて行ってもらったカフェです。 ランチでお邪魔したのですが、ランチメニューが沢山あって迷ってしまいました。 オムライスにしようか、それともカレードリアにしようか、結局オムライスにしました。 その側の卵も凄く美味しいですし、チキンライスは絶品でした。
auショップ浦安店
滝沢市土沢にあるラーメン屋さんです。 かなり派手派手な看板で、拉麺食堂と書かれていますね。 メニューがかなり豊富になっていますが、しな蕎麦の大盛を注文しました。 500円に100円プラスです。 昔ながらのあっさりラーメンで美味しかったです。
「ルーブル」は、田辺市中万呂にある手作りスイーツと喫茶のお店です。 素朴で美味しい手作りケーキや、ゆったりできるカフェスペースで素敵な時間が過ごせます。 モーニングセットがオススメで、チーズトーストが絶品です。 あとサラダも付きますよ。
滝沢市鵜飼鬼越にある食堂です。 店内は、カウンター席とこ上がりの席があります。 カウンター席が無いのが、食堂にしては珍しいですね。 お店の一押しの南蛮味噌ラーメンを注文しました。 辛さと甘さが同居する変わったラーメンでしたよ。