ゴールドジム・幕張千葉
看板
友人がこちらの店舗を予約してくれて、車で連れて行ってくれました。駐車場は止めやすくて、店内は冷房が効いていて、予約した席に座るまでにたくさんのお客さんが楽しそうに話をしながら食事をしている姿を見ました。店員さんに食べ放題のコースを伝えると、すぐにタブレットが使用できるようになりました。商品は注文して数分で出てきたので、あまり待たずに済みました。温かいお茶がなくなり、おかわりをお願いするとすぐに出していただけました。
友人が予約を取ってくれていました。店内に入ったときに、たくさんのお客さんが楽しそうに話をしていました。最初の注文では、キムチとわかめスープを注文しました。その後、卵スープを注文しました。友人が卵かけご飯を注文していて、私も食べたのですが、予想以上においしかったです。
ASIAN CAFE DAOTHAI LAND
サナあわじ東浦店
玲瓏閣
埼葛クリニック
外観
JR大杉駅の近くにある2本の大杉を 管理しているところです。 10代の終わり頃に原付の ツーリングで大豊町まで行った 時に寄りました。 当時は、入場料100円でしたが、 今は、200円になっているみたいです。 2本の杉は、根元で繋がっている みたいで樹齢約3000年と言われています。 樹の高さは、60m近くあり台風で 天辺の枝が、折れるまでは 日本一の高さでした。
2980円の食べ放題のコースにしました。タレが数種類あるし、お水と温かいお茶があったので助かりました。味が濃い料理を食べた後のお茶と水はとにかくおいしいです。卵かけご飯と、クッパを注文して、友人と半分ずつにして食べました。とても楽しいお勧めの店舗です。
誕生日祝いで、友人がこちらの店舗を予約してくれました。メニューを見ると、ニンニク、トッポギ、スープ、卵スープがあり、予想以上に素敵なメニューでした。焼肉ももちろんおいしかったのですが、他のメニューも美味しくて、追加注文する時も、肉以外の料理をたくさん頼んでいました。温かいお茶はサービスでいただけるのでありがたいです。