はな膳 梅郷店
看板
メニュー
幸楽苑・野田山崎店
外観
壱角家 運河店
新華楼
カツ・ハンバーグ・カレー・ 天ぷら・焼肉などメニューが 豊富です。このお店のメニューは ボリュームたっぷりです。また、 ライスやみそ汁や漬物はセルフで お代わり自由になっています。 私は金曜日の限定メニューの カツカレーを食べましたが、 こちらもボリューム感が凄くて 味付けも良くて美味しかったです。
橋本駅構内にあるミスターミニットです。パンプスのゴム底交換をしていただきました。好立地ですが平日の日中だと空いていてスムーズにお願いできました。その場で待つこと5、6分できれいに仕上げていただけて良かったです。
徳庵駅から歩いて入店しました。 店頭に「長崎ちゃんぽん」と 書かれています。店内は4人 ぐらいまでお客さんが入れます。 女性店主さんが御一人で切り盛り しておられます。メニューは豊富 でリーズナブルな値段になって います。ちゃんぽんが650円、 カレーライスも650円、カツ丼が 700円です。私はちゃんぽんを 注文して食べました。店主さんも 常連のお客さんも感じが良く、 居心地が良い食堂で、野菜たっぷり のちゃんぽんは、スープも麺も とても美味しかったです。
徳庵駅か鴻池新田駅からが近い です。JR学研都市線の電車から 見える所にあるジムです。プロ・ アマ・シニア・ダイエットなど いろんなコースがあるので、 通いやすいです。私は出稽古や ザ・おやじファイトという大会の 件でタイガジムさんに伺いました。 会長さんはユニークな方で、 ミットを受けるのが上手くて 良い練習ができました。
290円でウーロン茶。また、パール入れるとプラス80円。レシートアンケート答えると、トッピング無料です。甘さゼロしたら本当に甘くなかった。残念だが。Wi-Fi無料は、ありがたいです。パソコン持ってきていている人がいた
ゴンチャ(Gongcha)セブンパークアリオ柏