ワンコインでランチが食べれる和食屋さんです。 安いですし、味もおいしいですし、ボリュームもあり、 とてもコストパフォーマンスが高いお店だと思います。
豚丼がおいしいお店です。 圧巻のボリュームは満足感満点です。 濃いめのタレが、ごはんによくあいます。 お肉は上質な豚肉でとてもおいしいです。
よく利用する、おでん屋さんです。 持ち帰りもでき、お土産として重宝しております。 本格的なおでんは、ごはんにもよく合いますし、お酒のおつまみとしても 最適ですよ。
筑西市役所 下館学校給食センター
結構昔からある焼肉屋さんのようで常連さんっぽい方で賑わってました。でも初めて行く人でも敷居は低く、お店の人も丁寧に出迎えてくれます。タレもお肉も美味しいし安いのでこれはお店が盛り上がったりリピート客が多いのも納得いきますね。
ランチメニューはどれも1000円ほどでたっぷりのお肉が用意された定食がいただけます。一人前としてみるには充分な量でしかもご飯はおかわり自由。タレの染みたお肉をご飯に乗せて食べるといくらでもお中に入るくらい美味しく満腹感と満足感と両方楽しめました。
読売新聞船橋南部専売所
外観
田口化粧品店
株式会社カワチ薬品 二宮店
真岡にのみや鍼灸院エスティーロ