四条畷駅から歩いて入店しました。 新鮮な魚がお手頃な値段で販売 されています。お造りがの種類が 豊富で、ネタの大きなお寿司も 美味しいです。特売品は値段が さらに安くなります。
駅近くの綺麗な公民館内にある高根台出張所です。戸籍や住民票だけでなく年金や健康保険、福祉も扱っています。ちなみに図書室もあります。
有名なうなぎ屋さんみたいなので利用してみました。お値段は決して安くないものの、ボリュームがありふっくらしていてとても美味しいかったです。タレの味も好みで染み染みのごはんもどんどん進みました。夏バテ気味で体力が落ちていましたがスタミナチェージできて良かったです。
佐賀駅から徒歩2~3分、ほぼ直進の場所でわかりやすかったです。他店は利用したことがありましたがこちらの店舗は初めてということで説明を丁寧にしてくださいました。土地勘がないので最寄りのガソリンスタンドも教えていただけてありがたかったです。周辺の道が空いていて出発も返却もスムーズでした。
石岡市にある昔ながらの和菓子屋さんです。看板メニューはおだんごで、1本あたりが小ぶりなのでいろいろな味を楽しめて良いです。やわらかいおだんごで餡が上品な甘さでとても美味しいです。次回は草餅も買ってみたいです。
草加駅から歩いて数分の氷川町にある焼肉店のべこさんです。 店内は少しカフェのようなインテリアも珍しく感じましたが気持ち良く食事が頂けた空間でした。 カウンターとテーブル席が数席の配置になっていました。 お肉の質も良くどれも新鮮さを感じ美味しかったですし、メインの焼肉以外にもキムチやスープなどもしっかりと調理されているのが分かる深い味わいが良かったです。 駅からも近い立地なので来店も便利でその点も利用しやすかったです。
新田駅から歩いて数分の金明町にある焼肉店の金ちゃん焼肉さんです。 店内の雰囲気は街の焼肉屋さんと言う雰囲気で常連さん達で賑わう活気が感じられました。 メニューも豊富に揃っており色々と試してみましたが、どのお肉も美味しく特には牛タンがとても印象に残る美味しさでした。 あと比較的ハラミもリーズナブルに感じる値段設定だったのも良かったです。 店内はテーブル席のみで、天井も高く居心地の良い空間で美味しい焼肉を楽しめました。
新守山にあるエネオス系列のガソリンスタンド。 金屋の交差点から19号に抜ける道沿いで、車どおりの多い所になります。 道路に向けた料金の記載された看板がとても見やすくてつい目に入ってしまいます。 料金設定も近隣スタンドと合わせていて、ポイントやアプリなどを考えると安く入れられると思います。オイル交換や板金コーティングも対応しています。店の人が入れてくれるのもいいですね。
下野市石橋にあるお蕎麦屋さんです。店舗の向かいに専用駐車場があり空いていて車で利用できました。メニューの種類が豊富で迷いましたが王道の天せいろを注文しました。香りの良いお蕎麦とさくさくの天ぷらで満足の美味しさでした。
県道34号線沿いの草加4丁目にある焼肉店の焼肉ガーデンぎゅうぎゅうさんです。 老舗感を感じる焼肉店で、店内の雰囲気はアットホームな雰囲気と共に活気を感じたお店でした。 友人との食事で色々な種類のお肉を注文してみましたがどのお肉も質が良く、比較的お手軽な値段でこのレベルのお肉が提供されるとコスパの良さを感じ取れました。 お店の方の接客も明るく感じ良かったですし、営業時間も遅い時間まで開いていて便利に利用出来たお店です。