トーテム さん
2024-09-21

コーチン

5.00

伏見にある鶏料理専門店。観光ホテルの隣にあって、営業さんと行ってきました。ランチでも人気店のようですが、夜はしっかり飲み食いのできるお店です。ここでは名古屋コーチンを利用した鶏料理や焼き鳥がメインでそれをつまんで飲む感じです。ただ、幻の親子丼は必ず食べたいので、その分の胃袋を残しつつペース配分を行います。
親子丼はフワトロではなくトロっとしています。それぐらいやや半熟程度のコーチンたまごに鶏肉が絡んでご飯と合いまくる。普段は七味を振る私ですが、ここに関してはノーマルで食べてしまいます。

0
鳥椀 ちょうわん 伏見店
  • 伏見駅(愛知)
  • 和食
greenbee さん
2024-09-21

家庭的な雰囲気が居心地よかったです。

5.00

大曲駅から歩いて数分の大曲丸の内町にあるカフェのお店のカフェうさぎのしっぽさんです。
店内の家庭的な雰囲気も気軽に利用出来ましたし営業時間も比較的長めでゆっくりと過ごせたお店です。
珈琲も酸味が感じられるもので美味しく頂けましたし、ピラフも具がしっかり入っており食べやすく美味しかったですし、量も丁度よかったです。
お店の方も気さくに対応してくださり地域に密着した良いお店でした。

0
カフェうさぎのしっぽ
  • 大曲駅(秋田)
  • カフェ・喫茶店
じゅん さん
2024-09-21

ピラティススタジオ

4.00

茗荷谷駅のすぐそばにあるピラティススタジオです。窓が多く日中は自然光を感じながら気持ち良くレッスンができます。夜だとスカイツリーがきれいに見えてテンションが上がります。プログラムのメニューが豊富でその時々の気分に合わせて受講できるので飽きません。どのインストラクターの方もレベルが高く教え方が上手で安心です。

0
Zen Place Pilates 茗荷谷
  • 茗荷谷駅
  • 趣味・スクールその他
greenbee さん
2024-09-21

このみの珈琲を提供してくれました。

5.00

大曲駅から歩いて数分の大曲大町にある珈琲店のFOG COFFEEさんです。
店構えも感じの良い造りでしたし店内も珈琲の香りが漂う落ち着いた雰囲気が良かったです。
コーヒーのバリエーションも多数揃っているのも魅力に感じましたし、こちらの好みを聞いて調理して下さるのも楽しかったです。
お店の方も丁寧で気さくな対応がとても話やすく、本格的な美味しい珈琲を楽しめたお店でした。

0
FOG COFFEE
  • 大曲駅(秋田)
  • カフェ・喫茶店
taiyototuki さん
2024-09-21
栄立建設株式会社
  • 白島駅(広電)
  • 住宅リフォーム・リノベーション
greenbee さん
2024-09-21

優しい接客でした。

5.00

大曲駅から歩いて数分の大曲通町にある喫茶店のかたつむりさんです。
カウンター席にテーブル席が2卓ほどのこじんまりとしたお店でアットホーム感がとてものんびり過ごせました。
コーヒーは深みのある味わいが感じられ本格的な物に感じとても美味しく頂けました。トーストなどもフワフワ感の有る食感が良く、サラダ、卵料理も家庭的で丁寧に調理されていて満足感がありました。
お店の方は親しみが感じられるような雰囲気があり優しく接客にも癒されたお店です。

0
かたつむり
  • 大曲駅(秋田)
  • カフェ・喫茶店
taiyototuki さん
2024-09-21
食辛房 広島白島Qガーデン店
  • 白島駅(広電)
  • 和食
taiyototuki さん
2024-09-21
白島・辻 ソシアルダンス教室
  • 白島駅(広電)
  • ダンススクール
greenbee さん
2024-09-21

しっかりと食べられるお店。

5.00

国道13号線沿いの福田町にある和食のお店のかつ亭さんです。
トンカツが一押しメニューではありますがカツ以外にも種類豊富にメニューが揃っていました。
お店も明るく気軽に来店できる雰囲気も良かったです。
ロースかつのセットを頂きましたが、トンカツを一押しとしているお店だけあってとても美味しかったです。
ご飯もとても美味しく、一緒に付いてきた豚汁も濃い目の味付けが満足感でいっぱいでした。
人気のお店でランチタイムは賑わっていますが、しっかり食べれましたしお値段もお手頃で良いお店です。

0
かつ亭
  • 大曲駅(秋田)
  • とんかつ
トーテム さん
2024-09-21

しーすー

5.00

中区三の丸にあるお寿司屋さん。
新鮮でこだわりのネタを出してくれますが、それほど高くなく評判なお店です。県庁のお偉いさんもひいきにしているようですね。
盛り付けから提供まで、目で見て食べてよしといった感じです。お皿にもこだわりを感じます。
その日はコースでいただきましたが、旬なネタが満載で大満足です。アジの刺身は一匹を尾頭付きで提供してくれました。私の大好きな鉄火巻も巻き具合、ご飯の量、ネタのでかさ、どれをとっても最高でした。

0
寿し幸
  • 丸の内駅(愛知)
  • 寿司・鮨