店内でカレーの注文方法の説明に 沿って、カレーを注文しました。 ハッシュドビーフソースで、 ライスは500グラムで、辛さは3辛で 甘さは1甘で、クリームコロッケの トッピングを選びました。自分の 好きな組み合わせのカレーは、 とても美味しかったです。
富士生花店
職安通り沿いにあるのでいろんな行き方が出来ると思いますが1番近いのは東新宿駅です。 お店の前に鉢植えのお花や観葉植物、サボテンなどが出ています。 今の季節は真っ赤なポインセチアが目を惹きます。 店内には胡蝶蘭や生花があります。 歌舞伎町という繁華街にありながら町のお花屋さんという雰囲気があって、なんか良いなーと思いました。
メンズ用品がほとんどですが、レディース物も3列ほど扱っています ダウンジャケット、ジャンパーが多く生地もしっかりしていてリーズナブル。 帽子、手袋など小物も扱っています。
以前入店した時にキーマカレーを 食べました。カレーのメニューは キーマカレーと牛ほほカレーの 2種類で、これらのカレーの冷凍 販売もしています。キーマカレーは お肉とナッツの食感が良く、とても 美味しかったです。
三井ホームハウジングパートナー姫路ホーム
特に気に入っているのが味噌漬です、さわら、カレイ、サバ、イカもあります、特に鮭は分厚く食べ応え満点。味噌󠄀の味付けもおしいです。 おでんのタネも揃い、角上魚類特製のいぶりがっこ入り松前漬けも美味です。
銀座3丁目にある百貨店です。 B2F〜9Fにあたる屋上まであって、いろんなショップ、ブランド、レストラン、カフェなどが入っています。 少し前に、とあるショップで買い物をした所、こちらで開催予定のイベントの無料券を頂き8Fのイベントスクエアに行きました。 展示内容も良かったし、そのイベントのキャラのカフェも併設されていて楽しかったです。 確か同じフロアだと思いますが、テラス?もあって休憩出来て良かったです。
大衆酒蔵 鳥よし