そば処六三
新川大勝軒
大勝軒といえばつけ麺で有名なあの店。 しかしながら新川大勝軒はその店とは関係ないようだ。 お疲れ様セットというものも気になるが、まだ昼前、飲むわけにはいかない。 チャーハンでも食べるかと、メニューをながめると目に留まったのが純レバ丼。 迷わずオーダー。 個人的にはもう少し濃い味が良かったな。
蒲田駅直結のグランデュオに入っているビアードパパです。シュークリームといえばここというくらい我が家で定番のおやつです。期間限定の味が定期的に入れ替わるので月に一度はチェックしています。パイコロネも美味しいです。
本格インドレストラン マントラ
馬喰横山駅構内にあるドトールコーヒーです。好立地で雨天でもアクセスが快適なので移動の合間の休憩や待ち合わせにも便利です。平日は朝6:45にオープンするので出勤前に寄って目覚めのコーヒーを飲むことができます。ブレンドが250円~とお手頃です。
ローソンストア100 松戸馬橋店
看板
外観
セブン‐イレブン 馬橋駅西口店
ららぽーと立川立飛に入っているスーパーです。旬の青果、新鮮な魚介やお肉、品質にこだわった調味料など、ちょっといいものが気軽に購入できます。パン屋さんが入っていてそちらではイートインができて焼きたてパンといっしょにコーヒーをいただきました。
マンゴーツリーキッチン