昔から好きでよく伺っていましたが、久々に行っても味が衰えず、ネタも新鮮でとてもおいしかったです。上にオーダーを変えて注文するスタイルで、特にランチはにぎりのセットもあってお味噌汁もついてお得です。接客もとても丁寧で親切でオススメです。
モスバーガーマリンコープ宮古店
東海飯店 浜松町店
大門が最寄り駅だが浜松町からも十分徒歩圏内。 何を食べてもおいしいが、個人的にはこちらの餃子がお気に入り。 芸能人の来訪も少なくないようで、案内されたテーブルの席にはそれを知らせる案内があった。 そんなものあろうがなかろうが餃子は美味い。
リニューアルしてお店もとてもきれいになりました。タッチパネルでオーダーしてから割とスムーズにお寿司も出来上がります。マグロやハマチなどカットが割と大きくて新鮮でとてもおいしかったです。デザートやサイドメニューも充実していてお勧めです。
焼鳥屋 鳥貴族 上新庄店
ラー麺 ずんどう屋 高砂店
旬彩料理 綴り
ドーネル マリンコープDORA店
浜屋株式会社 高砂店