
りゅう
さん
2024-12-22
全体公開
梅田DDハウスの2階です。
阪急梅田駅の茶屋町口から徒歩約1分のところにある商業施設DDハウスは昭和60年にオープンした「飲・食・遊のエンターテインメントタウン」という複合施設で、この2階にカラオケのビックエコーが入っています。
このビックエコーは駅近ではありますが、周囲の雰囲気が少し昭和っぽいイメージもあって梅田といってもそこまで人が集まってくるようなイメージでもないため、普段はあまり混み合わず、広めの部屋でゆっくりカラオケが楽しめます。
お得なパーティコースもありますし、お洒落な個室も多いです。また大人数の宴会にも対応しています。
DDハウスのビル内で飲み食いした流れでカラオケをするといった場合でも利用しやすい環境にあると思います。
なお営業時間は昼の12時から朝の5時までとなっています。
カラオケ BIG ECHO ビッグエコー (ビックエコー)
- 大阪梅田駅(阪急)
- バー