亘理郡山元町という みちのくの小さな町にある おしゃれなカフェ&ケーキショップです♪ 仙台平野は農産物や酪農も盛んなので、材料は地元産にこだわったもの。 店内に併設したカフェスペースで牛乳たっぷりのカフェオレを飲めば 長距離運転の疲れも吹っ飛びます!
国道6号線から ちょっと入った 県道の そばの そばやさんです♪ 天ぷらにも力をいれているようで 「本日のてんぷら」「本日の上天ぷら」セットがあります。 二八そばと十割そばと選べます。大盛おすすめ( ´艸`)ついでに薬味も大盛でお願いしてみてください! 追加料金とられたとしても 薬味は大切です♪
以前住んでいた新松戸を歩いていると、懐かしい「ケンタッキーフライドチキン」 スポーツ用品を買ったあとによく訪れました。 お気に入りは、「クリスピー」です。 65歳で起業した「カーネル・サンダース」さんの笑顔を見ると、やる気が湧いてきます。 松戸の武術師範より
1854年、マイアミから始まった「バーガーキング」 以前住んでいた新松戸を歩いていると、まだ訪れたことのないお店。凄く食欲をそそる写真と実際の味。 よく調べてみると松戸駅のすぐ近くにもあったのですね。休みの日には、松戸店へ行きます。
ビビンバって、突然 食べたくなりませんか?焼肉より好き( ´艸`) 仙台に行くので タン塩と思ってましたが、意外にも輸入が多いとかで 仙台牛を食べらる店を探したら、ここを勧められました♪ 仙台で育てられた黒毛和牛をお値打ち価格で食べられてラッキーでした!
縁があり、また金町で将来の日本を背負う人たちと過ごすことになりました。 「バイク屋」という名前のバイク(モーターバイク)店に負けず劣らす、素晴らしいネーミングの「鳥貴族」 焼き鳥を食べると、かつて我が柔道の師が、毎週、稽古後に 「うどんを食べに行こう」 と言って連れて行ってくれた焼き鳥店を思い出します。 焼き鳥の思い出に乾杯。 松戸の武術師範より
これまで表参道店を何度か利用したことがありましたが、自由が丘店はまた雰囲気が違い、おしゃれで木の温もりがあり落ち着ける空間でした。パンはもちろんですがティラミスも美味しかったのでデザートにおすすめです。