尾道市西土堂町にある小料理屋さんです。 JR尾道駅からほど近いお店となっています。 店内は、カウンター席のみとなっていますね。 料理は、基本的にはおばんざい料理になっています。 味がしみ込んだ、煮つけが美味しいですよ。
尾道市栗原西にある居酒屋さんです。 場所が分かりにくくて隠れ家的なお店となっています。 こじんまりとしていて、アットホームな雰囲気ですね。 メニューは、ママさんの手作り料理となります。 メニューの種類は少なめですが、幅は広いですね。 馬刺しが美味しいですよ。
昼からお酒が飲めるお店で、とっても美味しくいただきました。 沖縄風ナポリタン。初めてみたメニュー。 一体どんな味をするのか。 ゴーヤとケチャップが物凄くあって、めっちゃくちゃ美味しく、ピリ辛なソーセージが美味しかったです。
市原市八幡にある焼き鳥屋さんです。 裏路地にあるお店で、隠れ家的な雰囲気ですね。 焼き鳥は、種類は少なめですがかなり身が大きいです。 炭火でじっくり焼かれていて、時間がかかりますがジューシーです。 豚のもつ煮込みも美味しかったですよ。
福しん 成増店
こちらのお店でチャーハンを注文しました。 チャーハンは一緒にスープも付いてきて、お得感満載でボリュームもありました。 スープも味付けがしっかりされており、チャーハンもニンニクの旨みがガツンと効いていました!
市原市八幡にある居酒屋さんです。 JR八幡宿駅からほど近い駅近のお店となっていますね。 居酒屋さんの割には、カラフルな外観です。 サッカー好きの人が集まる感じで、若干アウェー感がありましたが常連さんもフレンドリーですね。 メニューは、普通の居酒屋メニューで美味しくいただきました。
市原市八幡にある居酒屋さんです。 地域に根付いた居酒屋さんで、常連さんに愛されていますね。 大将は、とても人柄が良いですね。 鶏のから揚げは、かなりジューシーで胃にもたれないですね。 名物のネギトロの生春巻きは絶品ですよ。
白木屋 JR宇都宮西口駅前店
居楽屋かくれ庵 千年の宴