南蛮屋溝の口店
三菱UFJ銀行亀有支店は亀有駅南口のロータリー前の目立つ所にあります。さすが大手金融機関ですね。
大阪メトロ御堂筋線昭和町駅からすぐの場所にある「なか卯」です。駅近の便利な立地です。こぢんまりとしたお店で座席数も少なめ。テーブル席はかなり狭い感じがします。ひとり、もしくは少人数でパパッと短時間で利用するのに向いています。メニュー豊富で丼、うどん、蕎麦、カレーなど色々あります。どれもリーズナブルなので気軽に注文できます。とろろざるそばと唐揚げを注文しました。お料理の提供も早いです。店員さんもテキパキとしていて一生懸命な感じが伝わってきました。お蕎麦も安い割にちゃんと美味しく満足できました。
中ノ郷信用組合堀切支店は堀切菖蒲園駅から徒歩で6分ほどの距離にあります。堀切菖蒲園駅周辺は金融機関が犇く激戦区ですが、唯一の信用組合頑張ってます。
麺匠 濱星 溝の口店
株式会社鈴光不動産
住永クリニック
春日部駅から徒歩3分ほどのところにある「なか卯」です。こちらの店舗に駐車場はありません。最初に券売機で購入します。メニュー豊富で丼、うどん、蕎麦、カレー、サイドメニューなど色々あります。カレーの気分だったので和風チーズカレーにしました。あとサラダも注文しました。店員さんもテキパキと動きが素早く、お料理もあっという間に出てきました。味も美味しかったです。なによりも価格が安いのでありがたいです。庶民の味方ですね。
興産信用金庫金町支店は金町駅から2分程の所にあります。ビルの一画にあり、隣は千葉銀さんがあります。
東屋釣具店