南浦和駅から直ぐのところにあるお店です。 仕事終わりに職場の仲間と立ち寄らせて頂きました! 駅近のお店ですので帰りの時間などあまり気にせず過ごせますので嬉しいです。 リーズナブルな価格で気軽に立ち寄れる居酒屋さんです。
以前に友人宅へ出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 お洒落なお店で隠れ家的な雰囲気です! 店内はあまり広くはありませんが、お洒落で落ち着きますのでゆっくり過ごす事ができます。 スパゲティのメニューが豊富にあり、自宅ではあまり挑戦した事がなかった味を楽しめます!
以前に仕事で外出した際に立ち寄らせて頂きました。 武蔵浦和駅から少し歩いたところにあるお店です。 お好み焼きやたこ焼きなどもありが、お持ち帰りでたい焼きを購入させて頂きました! 餡子がたっぷりで最後まで美味しかったです!
阪神出屋敷駅近く、歴史あるお好み焼き屋さんです。 肉玉お好み焼き、豚玉お好み焼き、えび玉お好み焼きと焼きそばを頼みました。 自分たちで焼くのも楽しくて良かったです、焼き上がり前におとすソースが絶妙な甘辛さで、おいしかったです
株式会社八千代自動車整備工場
看板
南浦和駅から少し歩いたところにあるお店です。 店内はとてもお洒落で落ち着いた大人の雰囲気のお店です! ランチで利用させて頂き、サラダ・リゾット・スイーツまでどれもとっても美味しかったです。 女子会やデートにもお勧めです!
TRATTORIA&PIZZERIA LOGIC 横浜
横浜駅から徒歩5分ほどの川沿いにあるイタリアン。 結構大箱であり席数があるので少々人数が多くても何とかなることが多い。 バーとして利用することも可能であり、自慢のピザをつまみにグラスを傾けることも可能。
武蔵浦和駅から少し歩いたところにあるお店です。 以前に仕事で外出をしたさい、先輩と立ち寄らせて頂きました。 駅近にありますので移動にも便利で利用しやすかったです! リーズナブルな価格でアルコールの種類が豊富にありますのでディナーにお勧めです。
炭火やきとり 伝兵衛