ラーメンに加えて一品料理(中華料理)の量が豊富なのでオリジナルの定食メニューを作ることが出来ます。八宝菜やエビチリなど味の濃いものが多いですがラーメンもそれに負けない濃厚さがあり、お酒にも合うので最高でした。
京都 宮川町にある お茶屋『川久』の若旦那が営んでいます。 ちなみに屋形は建て替えのために来春24年まで休館してます。 仕込みさんはどこへ? 舞妓ちゃん、芸妓さんは呼べるのでご安心を( ´艸`) さて、こちら京花街かわむらでは、花街の良さを気軽に楽しめます。 お茶屋さんには聞けないことも こちらでは気軽に聞けるので予算とか京料理の内容とか相談してね♪
武蔵小金井駅の近くにある和菓子店です。寅焼とフルーツ大福がおすすめです。寅焼はしっとりやわらかい生地につぶ餡がたっぷり入っていて上品な甘さです。フルーツ大福はその時々の旬のフルーツを使うので行く度にラインナップが変わっていて飽きません。
新宿歌舞伎町にある韓国料理店です。区役所通りから少し中に入った所です。サムギョプサルが美味しいので様々なブランド銘柄を食べ比べできるセットがおすすめです。スタッフの方が焼いてくれるので焼き加減もばっちりです。チヂミも毎回必ず注文するお気に入りです。
「LULU」はフランス語や英語で、「素敵なもの・素敵なこと」という意味です。店主さんの想いがこもった店名のとおり、素敵なパンがいっぱい( ´艸`) 焼き立て・出来立てのパンが並ぶたびに店内が小麦のいい香りが広がります! お店の1番人気はカレーパンらしいですが 私はクリームパンが好き♪
水戸市のさくら通り沿いにあるパン屋さんです。店前に少し駐車スペースがあります。可愛らしい猫ちゃんのパンがあり小さいお子さんがいる家庭に良さそうでした。その他のパンもシルエットがコロンとしていてなんだか和みました。メロンパンや塩パンが美味しかったです。
名古屋市にあるヘアーサロンのaliveさんを利用してみました。 こちらのお店は港北駅から歩いてすぐの川西通5丁目にあるお店です。 店内は採光もあって明るく雰囲気の良さを感じたお店です。 カウンセリングもしっかりとこちらの要望を聞き取って下さり丁寧に感じました。 施術も手際よく進めて下さり、髪の癖なども考慮しながら施術を進めて下さったのも良かったです。 仕上がりもイメージ通りで毎日の髪のスタイリングも楽になりました。
赤坂Bizタワーの地下1階にある銀座ウエストです。リーフパイは言わずと知れた名品ですが、個人的にはチーズバトンも好きです。リーフパイと同様にフレッシュバターが使用されていて香りが良く、程よい塩気とチーズの味わいが最高です。ワインのおともにしてもぴったりです。
名古屋市にあるヘアーサロンのgentilさんを利用してみました。 こちらのお店は惟信高校から程近くの西川町4丁目にあるお店です。 店内は白を基調とするインテリアでオブジェなども可愛く心地よく過ごせた店内です。 カウンセリングも丁寧でこちらの髪質や髪の状態をしっかりみてくださり考えてくれました。 施術も丁寧で素敵に仕上げて下さり嬉しかったです。 スタッフさんもとても明るい方なので色んな話が出来て楽しく過ごせたお店です。
名古屋市にある耳鼻科医院のもりさき耳鼻咽喉科さんに来院してみました。 こちらの医院は万場藤前線沿いの知多1丁目の集合住宅1階にある医院です。 受付の方はテキパキとしており案内などもハキハキと返事をして下さいました。 診察時の先生はしっかりとした口調で細かい説明があり信頼できる診察内容で安心できました。 薬に関しても的確に処方して下さり効きも良く問題なかったです。