wrplt257 さん
2023-11-05

塩が強めのとんこつラーメン。

5.00

大分市大手町にあるラーメン屋さんです。
かなり昔から営業している老舗のラーメン屋さんです。
昭和感のあるお店となっていますね。
こちらのお店は、豚骨ラーメンになっていますが透明な色のスープの塩ラーメンですね。
癖になる美味しさですよ。

0
清洋軒
  • 竹中駅
  • 中華料理
かなお さん
2023-11-05

ホルモンとお酒の相性抜群です。

3.50

お店の名前の通り、ホルモンにこだわった専門店です。
様々な部位が揃っているのはもちろん、味付けもばっちりでお酒やごはんとの相性も抜群に良いです。
コスパも良く、仕事帰りに立ち寄るサラリーマンの味方です。
油が良い具合にのったホルモンはくどくなく、いくらでも食べられます。

0
王子ホルモン
  • 王子駅前駅
  • 焼肉
wrplt257 さん
2023-11-05

思ったよりアッサリ。

5.00

大分市中戸次にあるラーメン屋さんです。
あまり知らなかったのですが、どうやらチェーン店のようですね。
豚骨ラーメンがメインとなっています。
豚骨味噌ラーメンを注文しました。
コテコテのラーメンかと思ったのですが、意外にアッサリしていて美味しかったです。

0
筑豊ラーメン 山小屋 戸次店
  • 中判田駅
  • 中華料理
かなお さん
2023-11-05

質の高いお肉で贅沢を

4.00

お肉は国産牛や熟成肉などこだわりを持ったラインナップ。お値段は少々張りますが、それに見合うだけの価値があるのは間違いないです。
自分へのご褒美にちょっとした贅沢をしたい時におすすめ。
王子駅から近くで、歩いてすぐのところにあります。
おいしいお肉を食べたい時に、行ってみてはいかがでしょうか。

0
醍醐 王子本店
  • 王子駅前駅
  • 和食
かなお さん
2023-11-05

昼間に混雑することが多いです

3.50

昼間に混雑することが多いお店です。
1000円以内でランチセットを注文できるのでサラリーマンの味方です。
韓国料理のお店で、日本人の口に合うようにアレンジされていますが、他のお店ではあまり見かけないような珍しいメニューもあります。
気軽に立ち寄ることができる、家庭的なお店です。

0
炭火焼肉 牛味(うみ)
  • 王子駅前駅
  • 焼肉
婦人会 さん
2023-11-05

交通量多い

3.50

旧国道57号の武蔵塚公園から黒髪方面へ向かって左手にある交番です。朝夕と交通渋滞も起き、通学の学生、児童も多いため、頻繁に取り締まりを行っています。時間帯によってはお巡りさんが警らで不在の時間帯もありますが、入り口近くの直通電話で用件を本署に伝えられます。

0
熊本北警察署 龍田交番
  • 武蔵塚駅
  • 暮らし・生活サービスその他
メイ さん
2023-11-05
しらかみ歯科クリニック
  • 新森古市駅
  • 歯科・歯医者
婦人会 さん
2023-11-05

地元のクリーニングが

4.50

熊本のクリーニングチェーンですが、ここ東京にも展開しています。朝から出すと夕方仕上がるスピード仕上げですが、仕上げも綺麗で丁寧です。料金も安くて仕事のワイシャツは全てお願いしています。使用後のハンガーの回収サービスもあります。

0
ホワイト急便 つたや店
  • 阿佐ケ谷駅
  • 暮らし・生活サービスその他
くのあまね さん
2023-11-05

『 探求する 』ケーキ屋さん♪

4.50

店名どおり、ケーキを食べる人の幸せを『 探求する 』シェフが焼いてます♪
お誕生会に呼ばれたとき こちらの2段の('◇')ゞケーキが話題でした♪
すっかり地元になじんでるのですね( ´艸`)
哲学的なオーナーさんを想像してましたが 味も価格も全くややこしくない♪
逆に やさしくて庶民的な価格です。常連さんが多い理由がわかりました^^

1
ル・シェルシェ
  • 西大路駅
  • ケーキ
くのあまね さん
2023-11-05

こんなの食べたい♪を焼いてくれる!

5.00

KANA-KIYOのパンは「低温長時間熟成」( ´艸`)
おいしい料理店で「この肉は低温調理です」って説明されますし、おいしい牛乳も低温殺菌♪
パンたちから漂う「芳ばしい香り」と「深い味わい」はそのせいかな♪
天然酵母のパンを買うようにしているのですが(;^_^A嚙み切れないとこが少なくない。おいしい&無添加は両立が難しいのかな...と思ってた時に出会ったのが こちらです!
こんなの食べたかったのよ♪と思ってた種類のパンたちが並んでます。超おすすめ!




2
KANAKIYO
  • 烏丸駅
  • パン