ドトールコーヒーショップ日暮里駅前店
日暮里駅のすぐ前のロータリーに面したセルフ式カフェのドトールです。 コーヒーの値段が安くて、ちょっとした休憩に良いです。 二階席からのロータリーの眺めが良くて、飽きません。 成田空港行きのスカイライナーの待ち時間に良いです。
世界堂 新宿本店
ジェーソン松戸五香店
県道沿いの目抜き通りにあるお店です。凄い低価格での販売で有名なので人気のため駐車場が混みます。なので夜が良いです。安売り品を探す楽しみがありますね。今回はNBの乾電池買いました。300円以下ですよ、お勧めです。
酒販会社なら弥の長横町店です。 何度かお酒を買ったことがありますが、品揃えが豊富です。 飲み屋街の長横町にあるだけあってオシャレな洋酒もあり、飲み会でのサプライズプレゼントにも適していると思います。 ラッピングも上手です。
備前信用金庫 本部
しいの木台通りにあるベルクスさんです。平日もいつもお客さんの絶えない大人気店です。お安いのは当たり前ですが、品質が良くて、店内調理のお総菜もとても美味しゅうございます。よく行きます。人気店尚で、駐車場の出入りで道が混むこともあります。