株式会社興和ハウジング
看板
外観
パン工房 Anten Do 四谷三丁目店(アンテンドゥ)
四谷三丁目駅から徒歩1分四谷三丁目交差点にあるベーカリーカフェです。 アンテンドゥさんはいろんな場所にありますが、こちらはカフェ併設店となっています。 店内にはいろんなパンがありますが、惣菜パンやスイーツ系が多い気がします。 この時はお店イチオシのコーヒーあんパンを購入しました。 求肥、コーヒーあん、その上にたっぷりのホイップクリームが入っていて、すごい発想だなと思ったけど美味しかったです。 こちらのパンはどれも魅力的で購入する時に悩んでしまいます。 また機会があればカフェの利用もしてみたいです。
川崎にあるとんかつ屋さんです。 とんかつもジューシーでおいしいですが、いつも注文するのは、 エビフライです。 大きなエビフライで、しっかりと身も詰まっています。
ランチで1番高価な 豊楽コース ¥8,500(税込)お勧めです! ディナーだとサービス料10%を加算されるけど(;^_^A ランチなので なし! ディナー並みの内容ですので充分 満足できます♪ お気に入りの前菜=六味前菜 とろ~っと旨味の塊=フカヒレと干し貝柱の姿煮込み ピリリと引き締まる=海鮮の山椒炒め 京都牛のステーキに選べる食事( ´艸`)麻婆豆腐ご飯 又は 鮭と九条葱の五穀粥 〆はデザート盛合せと中国茶 又は コーヒー♪ そうそう お手軽価格の町家コース ¥3,500もあります!
香港スイーツといえば マンゴプリン( ´艸`) 他にもいろいろスイーツがあるんですよ。こちらで食べつくしてください♪ 糖朝は スイーツだけでなくて食事もできるんです( ´艸`) 海老、蟹、鶏など焼売たち、油淋鶏、香港風醬油焼きそば、海老ワンタンが入った香港麺、糖朝五目粥、おかゆは特にお勧め♪ 香港って海鮮が美味しい気がします!
ボリューム満点の定食をいただけるお店です。 定食の種類は多いですが、いちばんのおすすめが、 カットステーキ定食です。 食べやすい大きさにカットされたステーキは、味がしみ込んでおり、 ごはんによくあいます。
シリーエベレストキッチン 反町店
豚肉は2種類、牛肉は6種類。 ホルスタイン種から黒毛和牛まで 豚肉は山形豚や黒豚がすき焼きで味わえます。 しゃぶしゃぶやすき焼きはもちろん、同時に楽しめる「すきしゃぶ」もあります♪ タレをかえて食べられるので 飽きません('◇')ゞ
古河市の公方通り沿いにあるセブンイレブンです。交差点の一角で2箇所から出入りができます。サンドイッチとアイスコーヒーを買いました。14時頃で品薄になっていましたが残っていたサンドイッチも十分美味しかったです。アイスコーヒーは100円台とは思えないクオリティでありがたいです。このまま値上げせずに頑張ってほしいです。