北大阪急行の桃山台駅から徒歩だと8分くらいのところです。竹見桃山線を道沿いにずっと歩いていくと信号機のある交差点の左側の手前に見えてきます。 大きな駐車場の備わっているローソンです。周囲はマンションなどが立ち並び住宅街が広がっていますが、このエリアとしてはコンビニが少なく、このローソンも貴重なコンビニとして多くの人たちが訪れ、10台以上停められる駐車場もいつも車が多いです。 24時間営業で必要なものはある程度そろうオーソドックスな形のローソンです。
目抜き通り沿いにzるエネオスさんです。24時間セルフ式なのでマイペースで給油できるのが良いですね。Vポイントも貯まる使えるで良いです。
小貝川近くにあるヘラ管理釣り場です。周囲は田園地帯で東の方に筑波山が良く見えます。日がな一日のんびりつれますが、冬場は筑波おろしが吹いて風が強くて寒いのであたたかくしてお出かけください。
セブンイレブン茎崎上岩崎店
茎崎運動公園近くにあるセブンさんです。竜ケ崎の帰りにお家にオヤツ買いに寄りましたが、あたりにコンビニがなくて見つけた時はほっとしました。最近できたお店の様で新型スタイルでした。駐車場も2列組で効率的ですね。チョコ生サンドもおいしゅうございました。
鹿嶋スタジアムのすぐ近くにある浄土宗のおてらさんで開基はなんと588年だといわれていますね。朱色の目立つ太い柱の山門とこれまた朱色に塗られた本堂がまるで神社の体です。隣接している土地にスダジイという巨木がはえています。ぜひお立ち予知下さい。
バイソンは、大きなうんちをしていました。バイソンの隣がガチョウでした。飼育いんは、女性がおおかったです。ホワイトタイガー近くには、売店もたくさんありました。夏には、プールができます。夜には、イルミネーション
長野名物おやきがとても美味しいです。野菜系の具がたっぷりはいっていてどれも美味しいです。きざみなすとからしだいこんお勧めです。
アザラシは手をふる。にんじんのえさやりできた。えさは、自販機で100円。さいの隣にゾウいたよ ゾうは、キャベツを、たべたよ。孔雀もいたよ。ガチョウは、鳥インフルになり、見れなかった。うさぎは、さわれた
今の時期はハロウィンの、装飾がたくさんあります。可愛いです。マリーゴールドがたくさんさいていました。バーベキューやイロドリ広場もできる見たい。乗馬もできる。リスザルはたくさんに木に登っていたよ。しかも