abc さん
2025-04-03

便利

4.00

大崎ニューシティ1階にあるスーパーです。
ライフはお惣菜なども美味しくて好き。他のスーパーでは見かけない商品などもあり、見ていて楽しいです。
夜11時まで開いているのもありがたいです。

1
ライフコーポレーション大崎ニューシティ店
  • 大崎駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
abc さん
2025-04-03

なかなか良かったです

4.00

大崎駅からすぐ近くのビジネスホテルです。ニューオータニというと別ホテルと勘違いしてしまいますがこちらは普通のビジホです。
チェックインはカウンターで、チェックアウトは機械でできます。
泊まるだけなら安価で何不自由なく過ごせます。直結している大崎ニューシティには飲食店も遅くまでやっているスーパーも入っていて便利で助かります。目黒川を見下ろせる部屋で、桜の時期は良さそうでした。

1
ニューオータニイン東京
  • 大崎駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
abc さん
2025-04-03

渋谷のメガドンキ

4.00

渋谷にあるMEGAドンキです。MEGAといっても縦に長く、地方のMEGAドンキを知っている人からしたら「これでMEGA?」というサイズ感かもしれません。品ぞろえは良く、見ごたえあります。
1階にSNSで話題の10円パンのお店があります。値段は500円ですが、チーズたっぷりで500円の価値ありです。

1
MEGAドン・キホーテ渋谷本店
  • 渋谷駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
abc さん
2025-03-31

美味しいおむすび

4.00

大崎ニューシティにあるおにぎり屋のおむすび権米衛です。
普通のおにぎりの他に玄米のおにぎりもあります。
玄米のおにぎりもえぐみや硬さがなく食べやすく美味しかったです。

1
おむすび権米衛 大崎店
  • 大崎駅
  • レストラン
abc さん
2025-03-31

人気ハンバーガー店

3.50

渋谷区にある人気ハンバーガー店。常に行列しています。
渋谷から原宿にかけてはこういったグルメバーガー店が多いですね。
他のハンバーガー店と同様でボリュームのあるハンバーガーにフレンチフライ、パンケーキやワッフルもメニューにありクリームソーダもあるというラインナップ。
値段相応に美味しいと思います。
ヒッコリーバーガーという燻製風味のハンバーガーが珍しくて美味しかったです。

1
THE GREAT BURGER
  • 明治神宮前駅
  • カフェ・喫茶店
abc さん
2025-03-31

表参道裏のファミマ

4.50

表参道を少し入って行ったところにあるファミリーマートです。
この辺りのカフェはどこも混んでいるので、さっと立ち寄って飲み物などを買えるコンビニの存在はありがたいです。
とはいえそれでも混んでますが…。
都会のコンビニなので通路が狭くすれ違えないのが難点。

1
ファミリーマート 表参道中央店
  • 明治神宮前駅
  • コンビニ
abc さん
2025-03-31

パンとクレープ、レストラン

4.00

渋谷にある老舗人気パン屋さんです。
レストランはモーニングから待ちがいました。
パン売り場の店内は狭いですが、サンドイッチやケーキなど美味しそうな商品がたくさん並びます。
お値段はなかなかお高めでした。
エシレバターのクレープのテイクアウトもしています。こちらも人気でオススメです。

1
VIRON ヴィロン
  • 神泉駅
  • パン
abc さん
2025-03-20

いちご狩り

4.50

いちご農園の陽一郎園です。いちご狩りで利用しました。いちごモチーフの車があり、かなり目立ちます。外観もはっきりといちご園と分かる感じです。休園かそうでないかが分かって良いです。
いちごも美味しくて楽しめました。

0
ストロベリーファームヨウイチロウエン
  • 渋川駅
  • スイーツ
abc さん
2025-03-20

納豆パスタ

3.00

納豆のパスタが有名な沼田にあるお店です。
とにかく盛りがすごく、レギュラーは乾麺で300g超え、ハーフで180、プチでも90gなので女性はプチでも十分満足できるかと思います。
納豆のパスタはトマトソースや青じそも入り、かなりさっぱりです。
セットのサラダがいろんな種類から選べるので迷っちゃいました。
バナナジュースも人気のようです。

0
谷川のパスタ エルベ
  • 沼田駅
  • イタリアン・イタリア料理
abc さん
2025-03-20

綺麗なケーキのお店

5.00

個人的に群馬でトップ3に入る、美味しくて見た目も綺麗なケーキのお店です。
見た目がはなやかなケーキたちは価格もそこまで高くなくお求めやすいので、あれもこれもと買いたくなってしまいます。
バウムクーヘンなどの焼き菓子も充実しているので差し入れにも喜ばれると思います。

0
パティスリーKATO
  • 沼田駅
  • ケーキ