薬局なのに普通のスーパー並みに品揃えが豊富です。しかもポイントカードに入会して買い物をすればポイントがたまります!よく広告が入るので売り出し中はお得に買い物ができます。店内も駐車場もとても広くてゆったりと買い物をすることができます。
住宅街の中にあるのでこんなところにこんなに安い八百屋さんがあるなんて知りませんでした。野菜が高騰化の今、もっと早く知りたかった!!と思いました。安くて新鮮なのであれもこれもといつもたくさん買ってしまいます。お休みは日曜日で午後6時までやっています。お店の角側に郵便ポストがあるので目印にしてくださいね。
何年か前のお正月に泊まりました。フロントにはお正月らしい飾りがあって華やかでした。何階に泊まったか忘れてしまいましたが、夜には名古屋の夜景が見られてキレイでした。お部屋もお風呂も程よい広さで何より良かったのはドアから奥に長く入ったところが部屋なので廊下の雑音が気にならない作りだったことです。
安いけどお値段相応のお部屋でした。お風呂はユニットバスでかなり狭い。お部屋自体狭い。ウォーターサーバーなどはありません。お部屋の大部分をベッドが占めている感じです。駅から近いのと安いからか若い方が利用していました。
最近はオンライン授業が多いので絶対対面授業が良くてこちらに決めました。 最初から入塾するつもりで相談に行きましたが、強く営業されることもなく丁寧な説明でした。校舎は清潔に保たれていて塾生の態度も良かったです。無駄におしゃべりしている生徒はおらずみんな勉強するために来ていることがわかります。 子供もここへ来ると周りが勉強しているのでやる気が出る,と通っています。
仕事帰りの夕方はとても混んでいます。会社を出てすぐ電話をしても20分から30分後でないと難しいことが多いです。 お店に着くと数名待っている方がいるのに次から次へとお客さんがやってきます。 みんな何を注文しているのかはわかりませんが、男性は唐揚げ弁当を注文している人が多そうでした。私はいつも天丼を頼みます。
トータルビューティサロンというだけあってまつぱ、エクステ、まゆげ、フェイシャル、ボディ痩身、脱毛…などなどほんとうにメニューがたくさんあります。 私はまつげパーマで利用しました。場所はスーパーバロー前田店のすぐ隣でわかりやすく便利です。
とあるイベントでハンドマッサージをやられていたので行ったところ、ナリスさんのブースでした。それきっかけでお店を紹介されて何度かエステを受けたり、化粧品を買わせていただきました。 ホームエステの体験もさせていただき、ものはいいようでした。ただ家でやるよりお店でやってもらう方がよいので買いませんでした。
まだ2回しか行ったことがないですが、とても気に入っています!ワンホンネイルというお店の定型デザインのものだと持ち込みデザインより少し安くできます。種類がたくさんあるので気にいるものがありました。今回は持ち込みネイルでクリスマスぽいものをお願いしました。 仕事柄目立つ色はできないので相談しながらできるし、おしゃべりも楽しくてまた行きます!
会社から近いので初めて来院しました!1号線から入ってすぐのところです。 木の温もりを感じる院内です。比較的空いていてすぐ診てもらえました。先生は優しい方で詳しく症状を聞いてもらえました。 お薬はすぐ近くの薬局でドライブスルーでもらえるので便利でした。