エル バルコ
コース料理
京成船橋駅から徒歩3分。 場所に詳しい人はすぐにわかるが、知らない土地だと地図をナビしてやっと着ける感じ。 コース料理をお願いしました。 テンポよく料理が運ばれてきて ドリンクの提供も良かったです。 店内の雰囲気も良かったです。 個室もありました。 会社関係とかでも使えそうです。 友達との軽い飲みにもよい(⌒‐⌒) またお邪魔したいです。
デリフランス 柏店
クロックムッシュ
東武アーバンパークラインの柏駅、南口側の改札を出てすぐに右側にあります。 こちらはイートインできるので、朝食や、時間の無いお昼に便利です。 温め直しもしてくれるので、焼き立てに近い感じで食べる事ができます。 クロックムッシュをたべましたが、ハムとチーズがとても美味しかったです。 パンもフワフワ&しっとりでした。 他にも、季節のパンが沢山あって色々迷います。
守山区金屋の住宅街にある小売業。 店舗横には大きな倉庫もあります。昔は酒のや食品の販売などやっていましたが、現在は配送業者のような形になっています。 大きな倉庫があるので、そちらに酒樽など沢山保管されていました。現在は要確認です。
守山区の鳥羽見にある小料理屋。 住宅街にある地域に根付いたお店で、居酒屋としても、食堂としても利用できます。ママが一人でやっているのですが、料理が上手と評判です。一品料理も人気があるので、それをつまみながら一杯やっている地元の方の顔が浮かびます。麻婆豆腐があったら当たりの日らしいですよ。
千種区にあるペインクリニック。 前に公園があって、喉かな住宅街にあります。 痛みに悩む人にとって専門のペインクリニックは数少ないので貴重な病院です。友人が、ヘルニアからの腰痛で悩んでいました。鍼灸でだましだましやっていたのですが、どうにもならないという事で先日紹介しました。 診察後、キシロカインとステロイドのブロック注射をしたらウソのように痛みが消えていたようです。とても喜ばれています。先生の腕もとても良いと思います。
ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店