ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。昔からある焼き肉店だそうですが、お店の雰囲気はとてもよくて、広々とした空間でお店の方の対応もよかったのでゆっくりできました。 メニューは焼き肉メニューがいろいろありました。焼き肉を目的に行ったのでカルビなどをいろいろ食べましたがどれもおいしかったですが個人的にはホルモンがおいしかったです。
西武線の飯能駅と東飯能駅の間くらい、飯能市の町中にあるお肉屋さんです。地元のお店といった感じのお店で、精肉も販売していますが他にフライや唐揚げ、コロッケ、ハムカツなどの揚げ物や、ポテトサラダやもつ煮なども販売しています。個人的にはメンチカツがおすすめでで美味しかったです。値段もお手頃で、普段使いにおすすめです。駐車場はお店の前に1台分くらいは停められます。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくて、お店の方の対応もよかったのでゆっくりできました。 メニューは焼き肉メニューがいろいろありました。ホルモンやカルビなどをいろいろ頼んで食べてましたが、ホルモンは臭みもなくくせになる味でタレとの相性もバッチリで凄くおいしかったのでおかわりしました。その他のお肉もおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店は広々としていて雰囲気もいいし快適空間でとてもゆっくりできました。 メニューは焼き肉メニューがいろいろありましたし、値段もリーズナブルでした。いろいろなお肉を食べましたがどのお肉もおいしかったし、タレとの相性もよかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくて、お店の方の対応もよかったのでゆっくりできました。 メニューはいろいろありましたし、値段もリーズナブルでした。いろいろなお肉をいろいろ頼んで食べてましたが、どのお肉も新鮮でとても脂ののりがよくてタレとの相性もよくて凄くおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくて、和めるし、落ち着く雰囲気でした。 メニューはいろいろありましたし値段もリーズナブルでした。ハラミやカルビなどをいろいろ頼んで食べてましたが、タレとの相性もよくて凄くおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくてオシャレな店内で居心地がよかったです。 メニューは焼き肉メニューや一品料理がありましたし、値段もリーズナブルでした。カルビなどをいろいろ頼んで食べてましたが、脂に甘みがありタレとの相性もよくて凄くおいしかったです。あまりにおいしいので途中からビールを追加して焼き肉を楽しみながらビールを飲みましたが、ビールにも合ってました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくて、お店の方の対応もよかったのでゆっくりできました。 メニューは韓国料理や焼き肉メニューがありました。焼き肉を目的に行ったのでカルビなどをいろいろ頼んで食べてましたが、一品料理も捨てがたくて、追加で食べましたが焼き肉をはじめ一品料理も凄く味付けがよくておいしかったです。いろいろ食べましたが値段が安かったです。
毎年温暖化で暑くて33度で 無理です。山奥の釣り堀の一人4000円と違い 無料ですが日傘を貸して レンタル入場料にして 市役所のOBから、人手不足でしてほしい。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。店内は落ち着いた雰囲気があり、くつろげました。メニューの中からお好み焼きを頼んで食べてみましたが、生地はふんわりしていてソースとの相性もよく、具材もいっぱい入ってて凄くおいしかったですし、値段もリーズナブルでお得感のあるお好み焼きでした。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとおいしいお好み焼きを堪能できました。