不定期でよく利用させて頂いていますが、母の日は毎年必ず利用させて頂いています! 季節のお花がすごく綺麗なので部屋へ飾るようとして切り花で購入しています。 長持ちさせる方法・飾り方などをアドバイスしてくださったりととても親切にして頂きました。
アンジェフルール 日高店
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気も凄くよくてくつろげる空間でしたし広い店内なので宴会などにも使い勝手がいいお店だと思います。メニューはいろいろありますし、飲み放題コースなどもあるのでたくさん飲みたい方にもリーズナブルな値段で飲めると思います。料理をいろいろと頼み食べましたが味付けが凄くよくておいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューは、串焼きがメインですが、いろいろ取り揃えてありましたし値段もリーズナブルでした。お通しからとてもおいしくて料理に対する期待値が上がりました。いろいろな料理と串焼きを食べましたが、どれも味付けがよくておいしかったです。特に白レバーが絶品でおかわりするくらいおいしかったのでついついおかわりするくらい好きなレバーでした。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとても落ち着いていて凄く居心地がいいお店でした。メニューは、お好み焼きだけではなく、鉄板の一品料理もありました。それに値段もリーズナブルなのでお財布にも優しいお店です。ミックスのお好み焼きを食べましたがふわふわのお好み焼きに絶妙に合うソースがかけられてるので何枚でもイケそうな味でした。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。路地にあり、目立たない感じの場所にあるので隠れ家的なお店です。メニューは、定食メニューが豊富で、値段もリーズナブルでした。定食はおかずも味付けがよくておいしかったしごはんのおかわりができるので嬉しいサービスでした。お店の雰囲気はとても落ち着いた雰囲気でとてもくつろげました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューは豊富にありましたし長崎和牛を使った料理などや定食や一品料理も充実していました。店内はとてもくつろげる空間だしゆったりとしたお店なので飲み会などにも使いやすいお店だと思いました。どれを食べようかと迷いながら長崎和牛をはじめいろいろと頼み食べましたが、お肉は新鮮で柔らかくて凄くおいしかったです。ブランド和牛にしては値段も手頃で楽しめました。
ここのお店は、以前同僚とご飯を食べに行きました。メニューは豊富だし一品の値段がやすいのでいろいろと頼み食べましたが味付けもよくておいしいだけじゃなくボリュームもあり食べ応えも十分ありました。途中からビールを飲みながら食べてもビールに合う味付けでした。お店の雰囲気はとても活気があるし店員さんの対応もよく気持ちよく食事が楽しめました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューは、海鮮丼などいろいろ取り揃えてあり値段も意外とリーズナブルでした。海鮮丼を注文しましたが、値段の割には豪勢なネタで新鮮な海鮮がたっぷりと乗っていて、とてもおいしかったです。海鮮丼のネタはその時の仕入れの具合で変わるみたいですがとても食べ応えがある海鮮丼でした。お店の雰囲気はとてもよくて凄く居心地もよかったです。