通り道なのでつい目が止まり、立ち止まります。 この季節は、七夕があるので、小さな笹が売っていて、それに飾り付けが出来ると言うものでした。 笹も青々しくて、しっかり根付いていました。部屋の中にも飾れるサイズでした。
株式会社三菱UFJ銀行 海老名支店
銀行が周辺にもあるので、何かと利用がしやすいのですが、今年の9月中旬にビナガーデンの12階に移るとのことでした。 もう少し先ですが、どんな風になるのか楽しみでもあります。 この日は、振り込みをしましたが、空いていたので待ち時間なしで、自分のペースで出来ました。
海老名市役所 中央図書館
初めて利用しましたが、1階は本屋さんやコーヒーショップがあり、オシャレな感じでした。天井を見上げると3階の本なども見えて、構造がおしゃれでした。 上の方のフロアの席は、スタッフの人が管理していて、申し出や席の割り振りも担当しているとのことでした。 私は2階の席を利用しましたが、すぐに満席になっていました。
海老名商工会議所
周囲の様子
2階の会議室を利用しました。小会議室なので、広くはなかったのですが、エアコンもあり、快適でした。 駐車場は、来客用があるので、そちらを利用しました。 周りには、多目的広場や図書館に囲まれていて、そちらも一緒に利用しました。
一号線沿いにある焼肉屋さんです。 こちらのお店は、食べ放題のプランがありますね。 一番高い食べ放題でも4000円くらいと手軽な金額になっています。 焼肉以外にもカニも楽しむ事ができますね。 とにかくお腹いっぱいになりたい時は重宝しますよ。
浜松市南区若林町にあるホルモン焼き屋さんです。 場所が、かなりわかりにくい所にあるお店です。 飲み会利用でした。 個室でしたが、料理が窓みたいな処から提供されます。 七輪で焼き焼きしますが、美味しいもつでした。
浜松市南区老間町にあるホルモン焼き屋さんです。 普通の住宅の一部を改装して営業しています。 店内は、カウンター席とテーブル席がありますね。 ガスコンロで焼きますが、ホルモンは味付けがはじめからされていて、甘めに味付けで美味しかったです。 かなりの人気店ですよ。