黒田薬局
珍来 小岩南口店
醤油ラーメン
ワンタン
麻婆豆腐
炒飯
餃子
メニュー
小岩駅から徒歩5分しないくらいです。 岩倉病院の通り沿いになります。 今回は色々なメニューを食べてみましたがシンプルに美味しい。 醤油ラーメンも美味しく餃子も大きくて美味しかった!
アトンパレスホテルの近くにある焼肉屋さんで、お肉の質も良いですし、アルコールの種類も豊富と最高です。 タン塩も肉厚で食感が凄く良くて絶品です。 キムチも美味しいですし、チジミや冷麺と本場の味が堪能でき良かったです。
後藤美穂バレエスクール
緑のスポーツ広場の近くにあるとんかつ専門店で、何時も多くのお客さんがいます。 とんかつはサクッと揚がっていまして、中はジューシーで柔らかくて最高に美味しいです。 またコロッケも美味しいので、是非食べてもらいたいです。
駐車場は店の前にありまして、5台は十分停めれます。 オススメはとんかつで、ボリュームもあって食べ応え最高です。 キャベツの盛りもよくて、お味噌汁も絶品でした。 カラッと揚がったとんかつは、中がジューシーで本当に美味しいです。
吉高の大桜は、樹齢300年を超える孤高の一本桜で、市の天然記念物に指定されています。 樹高10メートルを超えるヤマザクラで、満開した姿はピンクの小山のような景観となり、本当に素晴らしい景観を見せてくれます。