たまに食べたくなる大好きなショコラトリーです。よく買うのはオランジェットで、濃厚なカカオの中に爽やかなオレンジピールが活きていて美味しいです。これからの季節は溶けやすいのでギフトにするなら焼き菓子やマカロンが良いかもしれません。
春夏に最適なパンツを購入しました。試着させていただいたところ、脚のラインをきれいに見せつつ肉感を拾わないところが気に入りました。サイズ展開が豊富なので2サイズを履き比べながら店員さんに助言をいただき決めました。とても感じの良い店員さんでした。
伊勢丹浦和店のB1階に入っている洋菓子チェーンです。フルーツがたっぷり盛りつけられた色鮮やかなタルトが人気です。苺が好きなのでここ最近はあまおうのタルトを買うことが多かったですが、次回は新商品の赤肉メロンのタルトを買いたいと目論んでいます。
セオリーは夫婦で愛用していて夫の誕生日にプレゼントしたことがあります。スタイリッシュで上質感があり、会社へ行く時、レストランやホテルで食事をする時にも着て行けます。最近は自宅で洗濯できる素材も増えていて汗ばむ夏季のお手入れが楽になりました。
埼玉県深谷市に本店を構えるお煎餅屋さんです。熊谷の店舗は駅から離れていますが駐車場があり車で利用できます。国産米100%使用、その他の素材にもこだわっていて、風味が豊かで食感の良いお煎餅です。自宅用としてはもちろんギフトとしても最適です。
狭山台大通りでたまたま見つけた可愛らしい外観のパン屋さん。駅からは離れていますが近隣の方なのか、後にも先にもお客さんがいました。店内には所狭しと種類豊富なパンが並んでいて良い香りが漂っていました。特に塩パン、カレーパン、サンドイッチ系が美味しかったです。
小さめの店舗なので空いているかどうかはタイミング次第ですが、駅からすぐの場所にあり時間調整や待ち合わせに便利です。ドトールのメニューはシンプルで難しいカスタマイズもないので老若男女問わず利用しやすいと思います。お値段が手頃でどれも美味しいです。
狭山市駅直結の商業施設エミオに入っているキャンドゥです。ごく中規模の店舗だと思いますが、商品がずらりと陳列されていてじっくり見て回っていたら時間があっという間でした。母の日が近いので可愛いメッセージカードが購入できて良かったです。
駐車場がやや狭いですが店内は十分な広さでとてもきれいでした。サンドイッチ、シュークリーム、アイスコーヒーを購入しました。空いていてスムーズにお会計できました。コーヒーマシン周辺の清掃も行き届いていて気持ちが良かったです。
東光ストア内にあるシャトレーゼです。テナント型の店舗とはいえ品揃えは十分で、和洋様々なお菓子、パン、アイスクリーム、焼きたて商品やワインも取り扱っていました。どれもバラ売りしていて1個から気軽に購入できるのが嬉しいです。店員さんがとても感じ良かったです。