
りゅう
さん
2024-06-01
全体公開
三井ガーデンホテル京都四条リニューアル。
三井ガーデンホテル京都四条は四条烏丸駅から歩いて5分くらいのところにあるホテルで、大通りからは少しはいりこんだところです。
近年館内がリニューアルされてモダンな感じになりましたし、祇園祭をイメージした演出が館内随所で見られます。ロビーからは日本庭園が見えたりします。
部屋も新しくて綺麗ですし、足を伸ばせる大浴場もあります。京のおばんざい料理をそろえた朝の和洋ビュッフェなどもなかなか内容の良いものです。
スタッフの人たちの応対が押し付けがましくて抵抗感を覚えましたが、値段も比較的リーズナブルなので、あまり細かなことを気にしない人には良いホテルだとは思います。
なお、四条烏丸の防災センターまではここから歩いて3分ほどのところです。
三井ガーデンホテル京都四条防災センター
- 大宮駅(京都)
- 暮らし・生活サービスその他