JR近鉄天理駅より徒歩3分と、アクセス抜群の場所に、「はりplus鍼灸院」があります。 凄く綺麗な鍼灸院で、先生も優しい方で、凄くリラックスしれ施術が受けれます。 鍼の腕も良くて、全く痛みを感じることなく施術が受けれて良かったです。
本格派である一面もありながら、日本人の口に合うようにアレンジされているので食べやすく、辛さもちょうど良い塩梅です。中華といえばラーメンということで頂きましたが、あっさり醤油の懐かしみがあり、とても食べやすいです。 品数はかなり多く、ランチタイムの定食セットがボリュームもあってお得です。
中古車の買取や販売まで行なっている車専門の事業者ですが、こちらで修理も行なえるなど、車に関するトータルサポートを行なっていますので、長くお付き合いができる事業者さんでもあります。 各種見積もりは明朗で、買取時も細かいところまで査定内容を伝えてくれるので信頼できます。
家電の販売から設置、修理、メンテナンスまで実施しているのですが、それだけではなくオール電化のリフォームなど幅広い仕事に対応しています。パナソニックの代理店でもあるので、基本的にはパナソニックのアイテムを使用します。 従業員の方々の仕事は確実かつ迅速で、こちらの希望日に沿うことが多いです。
地域密着の商店で、酒屋ではありますがコンビニのような佇まいです。食品や日用品、タバコまで幅広いラインナップがありますし、日常生活のちょっとした買い物で活用するのに最適です。 周辺は住宅街なので、近所に暮らす方が日常的に活用しています。 店主も親切な印象で利用しやすいです。
お酒を中心に飲料やちょっとした食品を販売しているのですが、品揃えに関しては大満足。定番ともいえる缶ビールやチューハイ、焼酎、日本酒が各種ありますので、ここに来れば大概の人のニーズを満たせます。 コンビニよりも少し大きいくらいの規模感ですし、店員さんも親切な印象で利用しやすいです。
「ゑびす家 ニコニコモール店」では、三原市の名産「たこ」をPRするために、「たこ」を使ったお菓子を製造しています。 「たこせん」がオススメで、たこをふんだんに使用した、おせんべいで、一味の風味がピリッときいていて凄く美味しいですよ。
「浅野菓子西町店」は府中駅付近にある、軽食やそのほかのグルメが楽しめるお店です。 美味しいケーキが評判で、中でもロールケーキがお気に入りです。 ふわふわの生地と甘すぎないクリームとの相性が抜群で凄く美味しいです。
人気のシュークリームは、クッキー生地のサクサク感と濃厚で豊かな味わいのカスタードクリームが凄く美味しいです。 パッケージもシンプルで、見た目も素朴なケーキたちだが、おいしいものを食べてもらいたいという気持ちが値段にも味にもこもっています。
「アンジェ菊寿堂」は、地域に密着した昔からある老舗で、和菓子が凄く評判です。 見た目も鮮やかな和菓子が並びまして、白あんのたっぷり入ったお花の形をした生菓子が最高に美味しかったです。 名前は忘れました。