イーオン吉祥寺校
熊本市東区戸島西にある中華料理屋さんです。 外観はそんな感じはしないのですが、店内はかなりの高級感を感じますね。 ランチ時に入りました。 ランチメニューは950円で、メインを選ぶシステムです。 八宝菜をお願いしましたが、かなりの大盛になっていますね。 コスパの良いお店です。
熊本市東区戸島にある中華料理屋さんです。 洋館みたいな雰囲気の建物で、立派ですね。 店内もかなり広くなっていますすが、人気店のようで混んでいます。 ランチ時に入り、酢豚のランチを注文しました。甘酸っぱい酢豚で美味しかったです。
熊本市東区東京塚町にある中華料理屋さんです。 ちょっと年季が入っていて、町の中華屋さんの雰囲気です。 ラーメンと焼き飯を注文しましたが、1000円でお釣りが来ますね。 意外に量があって、お腹がいっぱいになりすぎちゃいました。
東区代官町にある洋食屋さん。 小さな店舗ですが、街になじんだ親しみのあるレストランです。 1人で切り盛りされており、以前はコース料理など提供していましたが、今はパスタがメインです。ウニクリームを注文したかったのですが持ち合わせがなく、ナポリタンにしました。大盛り無料にしてくれました。 とてもおいしかったです。
Barber the GM
店舗
看板
本町駅近くにあるヘアサロンです。ビジネスの中心地・本町の近くにあるのでサラリーマンのお客さんが多いです。大変落ち着いた雰囲気のお洒落なお店です。カットも非常に上手で綺麗な仕上がりです。私も疲れた時に髪を切りに行くと、ヘッドスパをしてもらうようにしています。物凄く気持ち良いですのでお奨めです。 このお店の場所は、大阪市中央区で大阪メトロ御堂筋線の本町駅から北東方向へ約350mの所になります。御堂筋の瓦町3交差点から東へ進みます。丼池筋を過ぎてすぐの右側にこのお店があります。
犬井歯科クリニックでは、初期のむし歯であれば、なるべく削らない治療を行ってくれます。 やむを得ず削る場合にも、痛みに配慮するのはもちろん、患者さんの不安を取り除けるよう丁寧な説明をしてくれるなど安心です。
真友ゼミ 三条校では、いつでも気軽に、何度でも先生に質問ができるなど、凄く良いです。 教室で直接教わることもできますし、LINEで質問を送ることもできます。 常に生徒さんに寄り添ってくれますので、安心して通塾が出来ます。
MENARD フェイシャルサロン ハートキャンドルは、閑静な住宅街にあるホームサロンで、心地良い空間で受ける施術が最高です。 自分の肌を知ることができるスキンチェックや、自宅で出来るお肌のお手入れ方法を教えてくれたりなど凄く良いです。