宮城県石巻市にありますポニーは、美味しいケーキを販売していまして、やっぱりおすすめはシュークリームです。 サクサクの生地とクリームのバランスが凄く良くてとても美味しです。 次回もここに来たら絶対に勝ってしまうケーキです。
「ちょうえいどう」は、地元の方々に親しまれているお店で、見た目も綺麗で美味しそうなケーキを販売しています。 中でもロールケーキが評判で種類も豊富です。 やわらかなスポンジにお店自慢の生クリームが入っていて凄く美味しいです。
福島県耶麻郡猪苗代町にありますRaraは、一人でも家族でも入り易いレストランです。 メニューも豊富に揃っていますし、子供さんに人気のフレッシュジュースからケーキまであります。 コーヒーを飲みましたが、コクがあって本当に美味しかったです。
スイートアージェ 村山みらい店では、美味しいケーキのテイクアウトだけではなく、イートインスペースもありますので凄く美味しいケーキがいただけます。 フルーツタルトがオススメで、タルト生地は外側は程よき硬さもあり、中心部はしっとり柔らかくサックリ軽い食感が最高です。 程よい甘さのクリームから、色々なフルーツが楽しめ最高です。
ワッフル&モッフル ブランケットは、長野県下高井郡山ノ内町にあるスイーツショップです。 このお店は北志賀竜王スキー場パーク内に位置しており、ゲレンデで楽しめるスウィーツを提供しています。 店内調理されたワッフルが特に人気で、注文してから温かい状態で提供され、生地はふわふわで柔らかく、シンプルな味わいが最高です。
パティスリーレーヴは、長野県木島平村にある小さなケーキ屋さんです。 こちらは自然豊かな環境の中で、材料にこだわり、地元産の卵や九州産純生クリームなどを使用して、素材を生かしたケーキを作っています。 また店内には高社山を望めるカフェも併設されてあります。
温田駅から徒歩3分とアクセス抜群の場所に、「バルバパパ」があります。 心から笑顔になれる、おいしいお菓子を一つ一つに心を込めて手作りしています。 タマゴは自然卵を使うなどしていたり、材料にも配慮されているなど素晴らしいです。
洋菓子喫茶ミノン 塩尻店は、長野県塩尻市にあるケーキが評判のお店です。 こちらのお店では、ミニケーキを楽しむことができるケーキセットが人気で、フルーツタルトやティラミスなど、美味しいケーキを提供しています。 また、イートインスペースは日当たりが良く、赤ちゃん連れでも快適に過ごせます。
東急大井町線、中延駅から徒歩1分くらいのところにあるお寿司屋さんです。改札出て左に曲がってすぐのところにあります。カフェドトールの隣辺りです。 こちらのお寿司屋さんは、持ち帰り専用のお店となっています。小分けパックに入ってて、好きなネタを選べます。巻き寿司や握り寿司もあります。握り寿司は入ってるネタによって値段が変わります。
松屋 中延店