砺波市権正寺にあります「菓子工房・パンドミー」では、天然酵母の美味しいパンが沢山並んでいます。 「菓子工房・パンドミー」に行けば、必ず購入するのがシフォンケーキで、ふわふわで食感が凄く良くて美味しいです。
「紀男カフェ銀の卯さぎ」へ友達と行って来ました。 凄く落ち着き感のあるカフェで、和スイーツが凄く評判です。 私は白玉あんみつを注文し、友達は能登マロン諸恋来ブリュレを注文しました。 白玉あんみつには沢山のフルーツが入っていて凄く美味しかったです。
キャトルヴァンは、iPhoneの修理も出来るカフェです。 コーヒーを飲みながら自分のiPhoneを蘇らせることができる最高のカフェです。 おいしいドリップコーヒーが飲めまして、いよかんのタルトが絶品でしたよ。
「スイーツアンドカフェシュシュ」は、福井県吉田郡永平寺町にあるカフェで、ケーキやパンを楽しむことができます。 このお店は「観音町駅」からも近く、凄く利用しやすいです。 パンケーキとコーヒーが絶品でよく友達とお邪魔しています。
BRICK HOUSEは、焼きたてのパンと美味しいランチが人気の大変オシャレなカフェです。 一番人気は甘エビフライランチで凄く美味しいです。 座席数も40席あり、グループもゆったり過ごせますよ。
せっちゃん家のケーキ屋さんは、福井県美浜町にある石丸牧場の石丸勢津子さんが手作りするケーキ屋さん。 毎朝、自分の牧場で搾った新鮮な牛乳でチーズケーキを作っています。 しっとりとしていてふわふわの食感で、やさしい甘味があって、フレッシュな牛乳の風味が楽しめ美味しいです。
「山水水出珈琲」は凄く雰囲気のあるお店で、珈琲が抜群に美味しくて、アイスでもホットでもオススメです。 珈琲の濃さをオリジナルかビターで選べるのも嬉しいです。 モーニングもやっているので、ぜひ来てみたいです。
パティスリー&カフェルージュでは、材料にこだわり、1つ1つ丁寧に心を込めて美味しいスイーツを作っています。 ガトー・オ・フリュイ・ショコラがオススメで、こだわりの材料と新鮮なフルーツが使われ味わいが最高です。
ノノ ハナ 上川端店のバトン菓子が凄く美味しくてオススメです。 バトン菓子は種類も豊富で、きなこを使ったきなこバトンは、和風感覚に仕上げたバトン菓子で絶品です。 他にもレモンを使った爽やかな後味のレモンバトンも最高です。
Prunelle 中洲大通り店では、美味しいパンが沢山手作りで作られ、店内に並んでいます。 カレーパンとカレーナンドッグを買いました。 どちらも入っているカレーが絶品で本当に美味しいパンでした。 また利用したいです。