京阪本線守口市駅西出口より徒歩 すぐの所にあります。 外看板にあるランチメニューに 惹かれて入りました。 カツカレーやミックスフライがあり 私はミックスフライにしました。 スゴいボリュームでお腹いっぱいに なりました。
明光義塾ベアーズ大日教室
教室
看板
個別指導キャンパス 寝屋川池田校
入口
名称表示
東進衛星予備校寝屋川市駅北口校
秦町にあるレトロな雰囲気の洋食店です。 アットホームな雰囲気で入りやすいです。 ランチタイムに訪れたのですが、オムライスやハンバーグ、フライ定食などがありました。 私は、エビフライ定食にしました。 サラダやスープ、もついていてボリュームもあって美味しかったです。
キヨタ精肉店
大阪メトロ谷町線太子橋今市駅より 徒歩5分くらいのメロディーハイム 太子橋のマンションの1階にあります。 店舗が奥の方にあるのでわかりにくい ですが対面式の精肉店です 近江牛のお肉美味しいですよ!
イオンモール四條畷の一階にあるパン屋さんです。 食パン、サンドイッチ、お惣菜パン、菓子パン、ドーナツなど品揃え豊富です。 イートインスペースもあります。 火曜日は、火曜市があるのでパンを安く購入できるのでおすすめです。
JR忍ケ丘駅前にあるラッキーの2階にある100均です。 小規模のお店ですが、品揃えがよいです。 子供がキーホルダーが好きなのでよく連れて行きます。 レストランにあるようなベルが売っていて子供がとても喜んでくれたので購入してよかったです。
マックスバリュ 守口高瀬店