ぽんこつぽんぷ さん
2024-08-09

海の幸を海ほたるで

3.50

東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアに入っている和食屋さんです。席はテーブル席になっていて、各種のお蕎麦や海鮮丼、お刺身や天ぷらなどの定食もいただけます。あじ三昧の御膳にはアジのお刺身のほかになめろうやサンガ焼きもついていて、なめろうはたたき具合がちょうどよく臭みもなくて美味しかったです。いろいろと食べられて家族連れなどにもおすすめです。

1
海鮮・うどん処 木更津庵
  • 巌根駅
  • 和食
メイ さん
2024-08-09
たんぽぽ学園
  • 南茨木駅
  • 託児所・保育サービス
メイ さん
2024-08-09
たんぽぽ bambi保育園
  • 南茨木駅
  • 託児所・保育サービス
ぽんこつぽんぷ さん
2024-08-09

天丼から定食まで

3.50

木更津駅東口から3キロくらいのところにあるファミリーレストランです。店内はテーブル席がたくさんあって、うどんやお蕎麦、天丼などいろいろあってウナギもありました。ランチタイムは夕方まであって、ランチの天丼はエビ天のほかに野菜天も色々あってお手頃で美味しかったです。子供連れでも利用しやすく、駐車場も広くて停めやすくてよかったです。

1
夢庵 ゆめあん 木更津東店
  • 上総清川駅
  • 和食
こまたろう さん
2024-08-09

仙台市でコスパの高い中華屋

5.00

 地元に住んでいる人からこっそり教わって食べに行きました。ランチ時で、サラリーマンがたくさん利用していて、12:20すぎ何とか開いて、座れました。私は三点盛りのランチで860円程度。エビチリ、鶏唐揚げ、麻婆豆腐の三点でした。味噌汁、ライス、おしんこで豪華でした。冷やし中華もかなり豪華です。店内の内装も中国から来た皇帝画、書もかけてあり、本場らしさがでていました。
 この値段で、美味しい中華屋さんです。ビルの3階でした。、

1
じゃんかい 一番町店
  • 勾当台公園駅
  • レストラン
こまたろう さん
2024-08-09

佐野ラーメンに立ち寄る

4.00

東北自動車道下りで、こちらの佐野ラーメンを目指して立ち寄りました。サービスエリアは昨年新装オープンしたばかりで、ガラス張りの建物で、レストランでは、佐野ラーメンが名物です。昨年もより、今回2度目で、再度いただきました。あっさりした醤油スープにちぢれ麺が合います。味付けたまご入りのラーメンで1000円ほどです。家族で立ち寄り美味しかったです。胡椒、ポン酢のボトルは横にあり、セルフサービスで利用しました。下り線には、スターバックスの別棟があり、広間から市街地も遠方できました。高台にあり、さらに上り線のサービスエリアも階段上がった上側にあり、改装中でした。旅籠屋もあり、宿泊することも出来るようです。旅の思い出に記録しました。

1
佐野ハイウェイレストラン
  • 佐野駅
  • ラーメン
pklwr479 さん
2024-08-09

遊び場

3.00

こどもは、遊び場があります。また、最近は、本も置いてあります。マスクは、必須です。気をつけてください。マスクは、一枚100円になります。先生の希望は、いつもきかれます。希望ない場合は、早い方を回してくれます

1
医療法人社団こばやし会こばやし耳鼻咽喉科
  • 幸谷駅
  • 耳鼻咽喉科
pklwr479 さん
2024-08-09

人気

3.50

めちゃくちゃ人気です。金曜日は、混んでいます。また、土曜日は、さらにです。また、ナースや受付は、ピンク色の制服姿です。トイレは、綺麗だと思います。また、良い香りがしていいです。混んでいるときは、外で待てます。

1
医療法人社団こばやし会こばやし耳鼻咽喉科
  • 幸谷駅
  • 耳鼻咽喉科
pklwr479 さん
2024-08-09
医療法人社団こばやし会こばやし耳鼻咽喉科
  • 幸谷駅
  • 耳鼻咽喉科