ガードマンは、男性2人、マイクで話をしていた。なんか指導をマイクごしにするのは、周りに聞こえるからやめた方が良いですね。自転車は、台数とめられるの少ない。絵画コンクールの絵がにかいに飾られていて、かわいい
スロットは、一階とにかいにありました。また、3かいには、アイロンやお菓子、洗濯機、日用品、冷蔵庫などがありました。おもちゃもありました。レジはさんかいならば、エレベーターやエスカレーターの近くにありました
おじいちゃん店員やおじさんたくさんいました。日曜日は、2かいでソフトバンクのキャンペーンしていました。ティッシュもらえました。一階でポケットティッシュもらえました。また、オレンジジュースもかえる自販機
日用品は、流山ほどないから残念だが。私は、歯間ブラシ書いたかったが、なかったので…。他におむつ、洗剤、電動歯ブラシありました。一階には、トイレとガチャガチャがありました。マイクラのガチャもありました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はどことなく懐かしい感じがしてとても癒されるお店でした。メニューはうどんをはじめいろいろあり、値段もリーズナブルでした。肉うどんを食べてみましたが甘辛く味付けされたお肉がうどんのおいしさを引き出して出汁や麺のバランスがよくてのどごしもよく凄くおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくてゆっくりと食事ができるお店でした。メニューもいろいろあり、値段もリーズナブルでした。釜揚げうどんを頼んで食べてみましたが、麺はもちもちしてるし、のどごしもよかったので食べやすいしおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくてゆっくりと食事ができるお店でした。メニューもいろいろあり、値段もリーズナブルでした。ごぼう天うどんを頼んで食べましたが、ごぼう天は、サクサクでおいしかったし、出汁につけて食べてもおいしいし、麺ももっちりしていておいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとても懐かしい感じがするお店でゆっくりと食事ができるお店でした。メニューもいろいろあり、値段もリーズナブルでした。時間があまりなかったので肉うどんを頼んで食べましたが、提供まで時間がかからないし、味もおいしかったですし、値段も安いので三拍子そろったお店だと思いました。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくてゆっくりと食事ができるお店でした。メニューは、うどん、そばをはじめいろいろあり、値段もリーズナブルでした。肉うどんを頼んで食べてみましたが、全体的にまとまった味で凄くおいしかったです。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。お店の雰囲気はとてもよくてゆっくりと食事ができるお店でした。メニューはうどんやそばがあり値段もリーズナブルでした。ごぼう天うどんに肉トッピングをして食べましたがうどんはコシがあって出汁との相性もよく、ごぼう天はサクサクして肉は甘辛く味付けされてて凄くおいしかったです。