プラーレ松戸の中にあります。確か5階にあったよ。近くには、マツキヨやカフェがあったよ。小さなお菓子、駄菓子がおいてあり,子ども受けよいよ。エスカレーター登ってすぐ、見えるよ。スタッフは、女性でしたよ。
大阪メトロ谷町線大日駅より 徒歩15分くらいです。 調剤薬局さんですが日用品雑貨など も売っているので便利です。 スタッフさんの対応も丁寧ですよ。
いわさ薬局
鳳凰
こどもは、小学生からお金か借ります。一泊13000円くらいです。夏や冬はセミナーしています。中学生くらいが対象で、今はハロウィンイベントしています。日にちが決まっています。日帰りは一人200円くらい。
福島県の新白河駅から無料シャトルバスがでています。一人一泊3万くらいしました。高いです。まあ、英語の勉強によいかなと思い行きましたが、やはり高いです。あとは、パスポートが要らないからよいかなと思います。
大昌
越後線の青山駅から歩いて10分弱のところにあるショッピングモール、イオン新潟青山店のフードコートに入っているうどんのお店です。讃岐うどん系のお店で、ぶっかけや釜玉などがあってのど越しもいいです。他におにぎりやカレー、ミニの牛丼などがありました。天ぷらもエビ天やかき揚げ、とり天などいろいろあって、天ぷらもサクッと揚がっていて美味しくておすすめです。
梅田にある阪急百貨店本店のデパ地下に入っているお惣菜のお店です。海老しんじょと野菜のあんかけなどの煮物などから茶わん蒸しもあって、お弁当の種類も豊富です。お弁当はいずれもおかずがいろいろと入っていて見栄えもよく、カボチャや里芋の煮物から鮭、つくね、合鴨、卵焼きなど味付けも上品で、ご飯も炊き込みご飯が美味しかったです。
徳島駅から3キロほどのところにあるショッピングモール、イオンモール徳島のフードコートに入っているたこ焼き屋さんです。普通のたこ焼きのほかにチーズ明太子やてりたまなどのトッピングもあって、焼きそばもありました。ここのたこ焼きはたっぷりの油で揚げるように仕上げるのが特徴的で、表面がかりっとして食感がいいです。タコも大きくて満足感があっておすすめです。