
りゅう
さん
2024-02-23
全体公開
新京極から少し入り込んだところです。
京都の観光客でにぎわう新京極の通りから少し入り込んだところにあります。この界隈は昔は京極東宝の映画館があったところで、何となく裏通りっぽいイメージもあったのですが、近年綺麗に整備されだいぶ雰囲気が変わりました。
このジャンブルストア(セカンドストリート)はビルの2階に入っています。上階にスーパーホテルの入っている大きなビルで、入口の階段のところに大きな看板が出ています。
ここの扱い品目はほぼ衣類系なのですが、広い売り場にかなりの量の商品が見やすく並べられています。全般的に商品の程度も良く、ハイブランドっぽいものも置かれていますので、ゆっくり探せばラッキーな商品に出会えるかもしれません。古着の買い取りも積極的に行っておられます。
JUMBLESTORE 四条河原町店
- 京都河原町駅
- リサイクルショップ