セブン−イレブン 加古川一色店
熊本北帯山郵便局を仕事で利用してます!スタッフの方々は親切で、いつも笑顔で迎えてくれます。郵便物の取り扱いもスムーズで、窓口の待ち時間が少なく、ストレスなく手続きができました。特に、宅配便のサービスが充実しており、忙しい時でも助かっています。また、駐車場も広くて便利なので、車でのアクセスも良好です。
200円から利用できる駐車場です。以前は無印良品やゴールドジムが一階にありました。自走式立体駐車場です。若干狭いのと勾配がある以外は気になる点はありません。事前精算可能でPayPayも使えます。
ホテル日航の裏にある熊本市上通自転車駐車場を利用しましたが、非常に便利でした!立地が良く、上通りの中心にあるため買い物や観光の際に大変重宝します。駐車スペースも広く、安心して自転車を停められました。また、料金も手頃で、長時間の利用でも負担になりませんでした。セブンイレブンも隣にありました。
太田市吉沢町にあるセブンです。県道316号線沿い、太田桐生ICの近くにあります。駐車場がすごく広くて利用しやすいですね。 セブンの冷食がすごく便利です。カット野菜がいろいろあって、ねぎ・おくら・ほうれん草など、保存がきくし使いたいときに使いたいぶんだけ解凍して使えます☆
ファッションセンターしまむら 平岡店
株式会社山陽マルナカ 加古川店
来来亭 東加古川店
キリン堂加古川平岡店