Kuda さん
2023-04-04
DEAN&DELUCA 新宿
  • 新宿駅
  • カフェ・喫茶店
Kuda さん
2023-04-04

ルミネ2の店舗

3.00

新宿駅に直結しているルミネ2に入っているパンやお菓子の店です。
特にこちらの甘いパンはボリュームがあって、食べ応えがあります。
朝食用にクロワッサンを購入しましたが、ボリュームがあり、バターのジューシーさが良いです。

0
DEAN&DELUCA 新宿
  • 新宿駅
  • カフェ・喫茶店
Kuda さん
2023-04-04
プロント PRONTO 小田急第一生命ビル店
  • 都庁前駅
  • レストラン
Kuda さん
2023-04-04

小田急第一生命ビルのカフェバー

3.00

新宿の高層ビル群の一角である小田急第一生命ビルにあるカフェバーのプロントです。
昼はカフェですが、夜はバータイムになります。
夜は少し薄暗い感じで若干ムーディーです。
生ビールとピザで食事をするのも悪くないです。

0
プロント PRONTO 小田急第一生命ビル店
  • 都庁前駅
  • レストラン
ぽんこつぽんぷ さん
2023-04-04

とり天などもおすすめです

3.50

ニューシャトルの丸山駅から1.5キロほど、上尾市の平塚サッカー場や自動車教習所の向かいにあるお蕎麦屋さんです。和風の自宅を改装したようなたたずまいで、清潔感があってテーブル席のほかに小上がり席もありました。お蕎麦は細めで腰ものど越しもしっかりとして美味しいお蕎麦で、お汁もいいですし、天ぷらも美味しくて人気のお店です。駐車スペースも結構あって停めやすかったです。

1
そば処北の下
  • 丸山駅(埼玉)
  • そば・蕎麦
ぽんこつぽんぷ さん
2023-04-04

値段もお手頃で美味しいとんかつ

3.50

東武東上線の成増駅から歩いて10分くらい、県道109号線沿いにあるとんかつ屋さんです。レトロ感のある和風のたたずまいで、カウンターやテーブル席のほかに小上がり席もありました。カツやフライの定食のほかにハンバーグの定食やオムライス、ナポリタンなどもありました。とんかつは厚みもあって柔らかく美味しかったですし、単品でも頼めるのでとんかつやフライをおかずに一杯やるにもいいと思います。

1
とん作
  • 地下鉄成増駅
  • 居酒屋
みるく さん
2023-04-04

濃厚なチーズケーキ

4.50

1度食べたらおいしくて、行くと必ず買います。
特に、湘南のイーズケーキは、クリームチーズをそのまま食べているかのような濃厚な味でクセがないのでそのまま食べても美味しいですし、ワインのおつまみにパンに挟んだりして食べても美味しいです

0
美津橋
  • 逗子駅
  • ケーキ
ぽんこつぽんぷ さん
2023-04-04

シュークリームやエクレアをおやつに

3.50

伊豆急行の川奈駅から歩いて10分くらいのところにあるショッピングセンター、アピタに入っている洋菓子屋さんです。ケーキからプリン、焼き菓子までいろいろあってケーキもショートケーキからフルーツ系、チョコ系、ミルクレープなどいろいろとありました。シュークリームも生クリーム、カスタード、二つのクリームなどいろいろと種類があって、ボリュームもあって美味しくて、おやつなどにおすすめです。

1
銀座コージーコーナー アピタ伊東店
  • 川奈駅
  • ケーキ
0521 さん
2023-04-04

鶏塩ラーメン

4.00

城東バイパスから少し入ったところにあるラーメン屋さん。青森では少ない鶏だしのラーメンです。鶏塩ラーメンをいただきましたが、きれいな澄んだスープながら旨味がすごい!天草大王というブランド鶏を使用しているそうで、毎日でも食べたくなるラーメンです。

0
地鶏SOBA 十五屋
  • 運動公園前駅(青森)
  • ラーメン
ぽんこつぽんぷ さん
2023-04-04

伊東銘菓のホール・イン

3.50

JRや伊豆急行の伊東駅から歩いてすぐの町中にある和菓子屋さんです。羊羹などの和菓子からプリンやロールケーキなどの洋菓子までいろいろと販売していますが、一番の場所をとっているのは「ホールイン」というお菓子です。薄皮の黄身餡が入ったお饅頭にホワイトチョコをまぶしたお菓子で、意外と甘すぎず上品な味わいで美味しく、箱入りも販売していて伊東のお土産にもおすすめです。

1
梅家 湯の花店
  • 伊東駅
  • スイーツ