金沢市旭町にある焼き鳥屋さんです。 赤い大きな看板が目印ですね。 スタッフさんの接客は、良い感じですね。 注文して、焼いてくれるので焼き立てが楽しめますね。 ネギまは、ネギが大きめです。 焦げ目が良い感じで美味しかったです☆
新宿駅南口至近の大型の百貨店です。 タイムズスクエアは百貨店や専門店などで構成される複合商業施設になり、大手百貨店の髙島屋が各テナントになります。 所在地は渋谷区ですが、新宿駅からすぐなので、便利な百貨店です。
キャバントゥモローランド(CABaNTOMORROWLAND) 新宿ニュウマン店
新宿の商業施設であるニュウマンにあるファッションのお店です。 トゥモローランド系列のお店なので、おしゃれさがあります。 性別や年齢、国籍を越えて、個性を引き出すようなウェアやグッズが多いです。 割とシンプルな感じが多いです。
新宿のニュウマンにあるお店です。 全国各地から厳選したさまざまな種類のお米を売っていて、中々面白いお店です。 食卓を彩るご飯のお供や調味料、器や調理道具など、暮らしを楽しむための商品という括りで、販売されているのが良いです。
ブルーボトルコーヒー 新宿カフェ
新宿ニュウマンのルパンロブションの通路を挟んで向かい側にあるカフェです。 隣のロブションのパンをこちらのカフェで食べることができます。 コーヒーとパンでゆっくりできます。 星付きフレンチのパンを気軽に楽しめるのが良いです。
新宿ニュウマンにあるパン屋さんのジョエルロブションです。 有名シェフの名前を冠するお店ですが、さすがはロブションといったパンが並んでいます。 特にクロワッサンが絶品であり、中身のバターの感じが良質であることがわかります。
思い出の街を歩いてみると、駅から「紅茶の冷めない距離」に見慣れた看板。 道場の忘年会では、必ず訪れていた名前。 「牡蠣の三種盛り」は酎ハイによく合います。 松戸の武術師範より
新宿駅南口に隣接するJR東日本が手がけている商業施設です。 2016年4月に新宿に誕生した新しい商業施設になります。 ファッション、雑貨、グルメもあり、大人の女性がメインのターゲットになっていて、洗練されたスポットで良いです。