和牛を用いたハンバーグとステーキ専門のお店になります。やはり素材が良いとあって味は一級品。加えて調理のスキルも高いのが良く伝わってくる仕上がりになっています。 ハンバーグは肉厚で肉汁もたっぷり含んでおり、ソースとの相性も抜群に良いです。 那須に来たら立ち寄りたいお店の一つです。
ファクトリーに行くと必ずペットを見に寄ります。 広いペットショップで、種類が多いです。 お店の方も親切で、ペットの説明をしてくれたり触らせてくれる時もあります。 トリミングやペットホテルなどもあってペットのことならほとんど揃っています。
サッポロファクトリーに行った時に、休憩でよく行きます。 JAZZが流れていて、雰囲気がよくて静かで居心地がいいです。 コーヒーは、ちょっと苦めですっきりとした味です。 映画の半券で100円引きで飲むことができます。 食事もパスタやサンドイッチやピザもあります。
つくば市役所の次に訪れました。 「活字文化バンザイ」 漫画少年が、一日で文学少年になることもあります。 大型店は、まさに「知識の大海」です。 シェークスピアやヘミングウェイに多大な影響を受けました。 松戸の武術師範より
製茶工場が直営するログハウスの喫茶店です。 上質な煎茶や抹茶をリーズナブルにいただくことができます。 急須に蓋をすないそうで、その方が甘みがでるそうでs。 富士山を眺めながら緑茶は、まさに大迫力です。 高級煎茶セットは、500円でスイーツとお茶との相性が抜群です。
カフェ珈琲館神田店
神田駅から五分くらいのコンビニが入る建物の二階にある喫茶店です。 最近流行りのセルフ式ではなく、フルサービスのカフェであるため、ゆっくりできます。 パンケーキが昔懐かしい感じで食べやすいです。 神田の休憩拠点に良いです。
オーロラタウンのテレビ塔の下にあるパスタのお店です。 いつも混んでいますが、PM1時を過ぎるとあまり待たずに入ることができます。 パスタの種類が多くて日頃食べれないパスタがたくさんあります。 平日11時から15時までランチをやっていて、先日きのことベーコンの和風バター醤油をいただくましたが、和風ですがパンチのある味で見た目よりもボリュームがあります。 箸で食べるパスタなので、ホッとします。
タウンセブン
荻窪駅のすぐ近くにある商業施設です。 大きな西友も入っていて、何かと便利です。 100均のキャンドゥや無印良品などもあり、使い勝手が良いです。 上階のレストランもサイゼリヤなど、使いやすいお店が多いです。