プロが用いる資材や道具から、園芸や日用品、カー用品など取り扱っている商品の幅は広いので、業者から個人まであらゆるお客さんが利用している利便性の高いお店です。 駐車場も広いのでトラックで資材を買い付ける業者の方は多いですし、冬には灯油の販売もしますので、どちらかというと町の便利屋さんという印象です。
新松戸に住んでいたころ毎週食べていた味が、つくば市にあることを知り、誠にうれしいです。 麺も焼き豚もいいですが、こってりスープは飽きが来ません。 松戸の武術師範より
紀勢本線の鵜殿駅から1キロほどのところにあるパン屋さんです。カジュアルなたたずまいのお店で、ハード系のパンや食パン、デニッシュなどから総菜パンなども販売していました。フランスパンのサンドイッチはパン自体も美味しいですし、デニッシュはふんわりとしていておすすめです。値段も結構お手頃で買いやすくておすすめで、テラス席もあるのでその場で頂くこともできます。
東大通り店は、もうかつての私のランニングコースだったので、知り尽くしています。 西大通り店があったことに気がつきませんでした。 いずれにしても、肉を食べると力が湧いてくるような気がして、気がつくと食べています。 松戸の武術師範より
三岐鉄道の大安駅から3キロくらい、県道140号線沿いにある和菓子屋さんです。和風の結構大きなお店で、店内も清潔感があって明るいです。最中やお餅、若鮎などいろいろあって、お赤飯もありました。イチゴ大福もおすすめでイチゴはジューシーでそれでいて甘く、あっさりとした白あんとよくあっていて美味しかったです。駐車場も広くて停めやすくてよかったです。
近鉄湯の山線の菰野駅から5キロほどの菰野町にある和菓子屋さんです。歴史を感じるたたずまいのお店で、草餅などの餅菓子やお饅頭、お団子などからおこわなども販売していて、三重県の郷土菓子であるいばらもちもありました。落ち着いたたずまいの店内には椅子とテーブルもあって店内でもいただけます。草餅もあんこはさっぱりとしていて、生地はもっちりとしていて美味しかったです。
近鉄湯の山線の中菰野駅から歩いて5分くらい、湯の山街道沿いにある洋菓子屋さんです。マンションの1階店舗部分に入っているお店で、ケーキのほかに焼き菓子もあって、ホールのケーキもあります。ケーキなどもボリュームがあって美味しいですが、カスタードがたっぷりと入ったパイもパイ生地の食感もよくて美味しくておすすめです。駐車場はお店の前に数台分ありました。
三重県の湯の山温泉にある複合温泉リゾート施設、「アクアイグニス」の施設内にある洋菓子屋さんです。ケーキや焼き菓子を販売しているほか、コンフィチュールもたくさん並んでいるこじゃれたお店です。全体的におしゃれな見栄えのするケーキで、チョコのショートケーキはチョコも濃厚でそれでいて重ったるくなくて美味しかったです。イートインスペースもあって、おやつなどにおすすめです。
銀座にある百貨店、銀座三越のデパ地下に入っているチョコレートの専門店です。パレショコラという円形のチョコレートが人気で、味も上品ですが品数も豊富で、ナッツや紅茶、抹茶にキャラメルなどいろんな味があって、見栄えもして楽しめます。一枚から買うことも出来て好きな組み合わせが作れますし、チョコは厚みもあって食べ応えもあっておやつなどにもおすすめです。他にもチョコのケーキも濃厚で美味しいです。
池袋駅東口から歩いて5分くらいのところにあるお店です。たい焼きを販売しているお店で持ち帰りのほかに店内のスペースで頂くこともできて、あんこも販売していました。たい焼きは餡子のほかにカスタードもあって、薄手の生地はパリッとしていて食感がよくて餡子がたっぷりと入っていて美味しかったです。池袋で軽くおやつにするときなどにおすすめのお店です。