インターパークの福田屋2階にある紳士服売り場。百貨店だけあって品物はとてもいいです。テナントのスーツ屋さんもあるので、見比べられるのもいいですね。
雀宮にある福田屋デパート。ショッピングモール形式なんですが、とにかく広くてお店が多い!ゆっくり見ると1日では回りきれません!
宇都宮への仕事が増え、とても行く機会が増えた福田屋さん。お店が多すぎて回りきれません。さぼてんさんはリーズナブルでお弁当もあるのでランチに重宝してます。
福田屋の1階スーパーにある惣菜コーナー。テナントのお惣菜屋さんもたくさんありますが、スーパーのお惣菜もかなり美味しいです。特に餃子がさっぱり系で美味しかったです。
福田屋百貨店インターパークにあるオンワード。とても広い売り場で、23区の洋服を販売しています。年齢高めの人でも似合う色使いが多いですね。
福田屋にある子供服のお店。ショッピングモールなどでよく見かけるチェーンですが、カラフルな色使いがとっても可愛いです。
宇都宮のインターパーク福田屋にあるファンケルさん。白を基調としたきれいなテナントで、ビタミンサプリなど種類がたくさんありました。
福田屋インターパークの1階にあるファーストフードのお店。たい焼きやたこ焼き、焼きそばがあります。たこ焼きがふわっとしていておいしいです。
千葉ニュータウンにあるお菓子屋さん。千葉県内に何店舗があるチェーンで、名物のピーナッツ最中が人気ですね。その他和菓子もたくさんありました。
息子夫婦が孫連れてきたのでお寿司と小鉢と茶わん蒸しお願いしましたがお正月特別で握りに数の子入れていただけました。特上で2000円ぽっきりです。何でも値上げのせちが無い世の中ですが、ここは別です。お勧めです。