洋介山 さん
2024-02-26

シンプル

4.00

道庁の近くのビル地下にあるハンバーグのお店。同じビルにはレストランがたくさんで、どこも美味しいです。鉄皿に熱々のハンバーグとポテト、それに白ご飯とシンプルですが、とにかくハンバーグが柔らかくて美味しいんです。満腹満足です!

0
箸で食べるあつあつ鉄皿ハンバーグとカレーのお店
  • さっぽろ駅(札幌市営)
  • ハンバーグ
洋介山 さん
2024-02-26

おしゃれ

4.00

経堂駅のすずらん通り商店街に昔からあるブティック。妻が好きでシーズンごとに訪問しています。コートはカジュアルなものからビシッとしたものまでいろいろあり、好みのものが見つかりました。センスいいお店だと思います。

0
絵梨加
  • 経堂駅
  • 服・洋服
じゅん さん
2024-02-26

焼き芋がある

4.00

中野区弥生町の方南通り沿いにあるコンビニです。もともとスリーエフでしたが現在はローソンと合体しています。それぞれの良いところ取りのように使えるので便利です。品揃えが良く無印良品のコーナーや焼き芋もあります。焼き芋は買いに行く時間帯によって状態が若干変わりますが当たりの時はしっとりしていてとても美味しいです。

0
スリーエフ中野弥生町店
  • 中野新橋駅
  • コンビニ
じゅん さん
2024-02-26

甘納豆が美味しい和菓子屋さん

4.00

本店を川口市に構える和菓子屋さんで、埼玉エリアにしか店舗がないのでお土産におすすめです。看板商品である甘納豆は種類がいくつかあり個人的には大納言と青えんどうが好きです。その他にもどら焼きが豆大福も美味しいです。

0
十勝甘納豆本舗 川口芝店
  • 蕨駅
  • スイーツ
じゅん さん
2024-02-26

ほっこり

4.00

武蔵新田駅近くの商店街にある喫茶店です。初めて入りましたが雰囲気が良くてすぐにリラックスできました。ケーキとコーヒーのセットを注文しました。器やケーキのビジュアルが可愛らしくてほっこりしました。ケーキは程よい甘さでやさしい味わい。コーヒーは香りが良くてとても美味しかったです。

0
CAFE K3 ケースリー
  • 武蔵新田駅
  • カフェ・喫茶店
じゅん さん
2024-02-26

眠気覚ましにコーヒーを

4.00

羽田空港の第一旅客ターミナルビルに入っているドトールです。飛行機に乗る時はだいたい朝早いので眠気覚ましにコーヒーが欲しくなります。席数はそんなに多くない小型の店舗ですが朝だと比較的空いていて座って飲むことも可能です。キャッシュレス決済もひと通り対応しているので荷物で手がふさがっている時でも楽です。

0
ドトールコーヒーショップ 羽田空港店(GOURMET COFFEE DOUTOR)
  • 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
  • カフェ・喫茶店
じゅん さん
2024-02-26

好立地で便利

4.00

新江古田駅からとても近くて寄りやすいファミリーマートです。時間帯によっては混みますがセルフレジがあるのでお会計はそちらを利用すると比較的スムーズです。先日新商品の『ふわもちドーナツ』を買って食べたところ食感が良くて美味しかったです。中がカスタードホイップなところも個人的に好みでした。

0
ファミリーマート 中野新江古田店
  • 新江古田駅
  • コンビニ
じゅん さん
2024-02-26

美味しい洋菓子店

4.50

駒込駅から徒歩3、4分の住宅地にある洋菓子店です。店内はそれほど広くないものの、種類豊富なケーキや焼き菓子が並んでいます。以前はイートインができたのですが現在はお休みしていてテイクアウトのみとなっています。ショートケーキ、プリン、フルーツのパウンドケーキが我が家のお気に入りです。

0
パティスリーリュネット
  • 駒込駅
  • ケーキ
Kuda さん
2024-02-26
株式会社オオゼキ ときわ台店
  • ときわ台駅(東京)
  • スーパーマーケット・食品・食材
Kuda さん
2024-02-26

ときわ台の大型スーパー

3.00

ときわ台駅から数分の場所にある大型のスーパーです。
辺りは住宅地でもあるので、このようなスーパーがあると便利です。
野菜から加工食品、生鮮食品など、なんでも扱っており、値段も安いので、ときわ台の生活に欠かせない場所です。

1
株式会社オオゼキ ときわ台店
  • ときわ台駅(東京)
  • スーパーマーケット・食品・食材