坂戸市上吉田の長閑な住宅地にあるローソンです。周辺にお店が少ない場所なので近隣の方は重宝されていると思います。駐車場もあり車で気軽に行けます。品揃えが良く無印良品の取り扱いもありました。バウムクーヘンが安定の美味しさでした。
北坂戸駅の西口から徒歩数分の場所にあるパン屋さんです。駐車場も用意されていてアクセスが何かと便利です。店内はこぢんまりとしていてパンの良い香りが広がっていました。素材にこだわり体にやさしいパンを作っていて米粉パンもありました。メロンパン、塩バターロール、ベーグルなど、どれも美味しかったです。
お好み焼きをはじめとした鉄板焼き料理を提供しているお店です。雰囲気が良くお店の方がとても親切でした。お料理はお店の方が焼いてくれるので失敗がなくどれも美味しかったです。特に広島焼きの明太子チーズがおすすめです。
鎌ケ谷大仏駅の近くにある人気のうどん屋さんです。姪っ子を連れて入店したところお座敷に通していただけて良かったです。落ち着いた雰囲気の店内でリラックスして過ごせました。注文したかき揚げうどんがとても美味しくて感動しました。
入生田駅の近くにある和菓子店です。老舗らしい風情あふれる佇まいで魅かれました。小田原銘菓という『甘露梅』を購入してみました。餡が入った求肥を梅酢漬けにしたしそで巻いていて、ふわっと広がるしその香りが良いアクセントになっていました。見た目が珍しくインパクトがあるのでお土産にぴったりだと思います。
前橋駅から歩いてすぐの格安宿泊所です。大浴場もあり、一晩過ごすのであれば不便はありませんし、周辺には多くの飲食店やお店が集まっているので、周辺環境も恵まれています。 ビジネス利用が多い印象ですが、抜群の立地なので観光でも拠点にしやすい宿泊施設といえるでしょう。
サンゴダール マルジュー
日暮里駅近くの寺町の谷中入り口付近にあるパン屋さんです。 小さな町のパン屋さんといった感じで、手作り感のある調理パンなどがあります。 菓子パンも多くあり、チョコレートのドーナツなどがおやつにもちょうど良いです。
セブンイレブン台東谷中7丁目店
日暮里駅から坂を上がってすぐの場所にあるコンビニです。 タバコやお酒などもあり、商品の品揃えが良いので便利なお店です。 谷中散策の際にペットボトル飲料などを買うのに最適な場所です。 休日はいつも賑わっています。