じゅん さん
2024-05-07

店舗限定商品がある

4.00

北千住駅で降り立ったついでにお気に入りのパン屋さんへ。改札を出てすぐなので寄りやすいです。チェーン店ですが全粒粉のイギリス食パンはこちらの店舗限定の商品で全粒粉特有の風味が良いです。定番のくるみパンやダークチェリーのデニッシュもおすすめです。

0
アンデルセンセレクト ルミネ北千住店(ANDERSEN SELECT)
  • 北千住駅
  • パン
じゅん さん
2024-05-07

美味しいホットドッグ

4.00

長町武家屋敷にあるホットドッグカフェです。こぢんまりとしていますが内装や装飾が凝っていて楽しい空間でした。本場アメリア仕込みの本格的なホットドッグでレモネードもとても美味しかったです。観光の休憩におすすめです。

0
ストリート ベンダー
  • 野町駅
  • パン
じゅん さん
2024-05-07

サンドイッチをイートイン

4.00

セレオ八王子の北館1階にあるチェーン店のサンドイッチ専門店です。こちらの店舗はイートインスペースが併設されているので休憩に便利です。今時の映えるサンドイッチではなくスタンダードな三角形のサンドイッチで食べやすいです。専門店ならではの味のバリエーションで選ぶ楽しさがあります。

0
メルヘン セレオ八王子店
  • 八王子駅
  • パン
じゅん さん
2024-05-07

フレンチカジュアル

4.00

所沢駅直結の商業施設、グランエミオに入っているアパレルショップです。フレンチカジュアルのシンプルなアイテムが中心でコーディネートしやすいです。ゆったりとした着用感なのでリラックスして過ごしたい休日に最適です。店員さんがとても親切で気持ち良く利用できます。

0
クヌッフェルグランエミオ店
  • 所沢駅
  • 服・洋服
じゅん さん
2024-05-07

町のお蕎麦屋さん

4.00

浦安市富岡の住宅地にあるお蕎麦屋さんです。昔からある町のお蕎麦屋さんで温かみのある雰囲気が好きです。ランチタイムはお蕎麦と丼物のセットがリーズナブルでボリュームがしっかりあって良いです。かも南蛮蕎麦が美味しいです。

0
やぶ富
  • 新浦安駅
  • うどん
じゅん さん
2024-05-07

待ちながら買い物ができて便利

4.00

新船橋駅からすぐのイオンモール1階にある靴の修理屋さんです。パンプスのゴム底交換を2足お願いしました。預けてから買い物をひと通り済ませて、帰り際に受け取りに戻りました。2足ともきれいに仕上がっていて履き心地がとても良くなりました。買い物をしている間にやってもらえるので便利でした。

0
リアット! イオンモール船橋店
  • 新船橋駅
  • 鍵交換・鍵修理
トーテム さん
2024-05-07

エネルギーチャージ

5.00

宮古島のガソリンスタンド。
エネオス系列で、定員さんが入れてくれるスタイルのスタンドです。
池間大橋を渡って平良方面に向かう際にちょうどよい位置にあります。
島のガソリン料金は内地に比べると20円くらい高いように感じました。住んでいる方は大変だろうなと思います。
スタンドとしての機能は一般的で、店員さんの動きも悪くありません。
自分で入れるのがめんどい方はぜひここで入れてもらうのが良いかもしれません。

0
大米給油所
  • 暮らし・生活サービスその他
トーテム さん
2024-05-07

薬屋さん

4.50

宮古島の薬局。一言でいえばこんなとこに薬屋さんが!という感じです。メインは調剤薬局なので病院が近くにあるのでしょうか。ドイツ村の近くにあり、パレス館に行く途中にみかけました。
シラギビーチや与那覇前浜ビーチでけがされた人が病院行って薬をもらうのに利用する人が多いようですね。
店内にはちょっとした応急処置のようなものやのど飴系が売られており、ドラッグストアのような使い方もできます。

0
はくあい薬局
  • 薬局・ドラッグストア
トーテム さん
2024-05-07

ミスター

5.00

宮古空港前にある比較的新しい商業施設内にあります。
他にスーパーや薬局、飲食店などがあります。
内地ではよく見かけますが、宮古島で見かけると何か、レア感を感じてしまいます。料金や商品、味はどこでも同じで、安心感があります。
島にまできて食べる事はないと思っていましたが、息子がポンデリングが食べたいという事で購入しました。
味は言わずもがなですね。

0
ミスタードーナツ・サンエー宮古島シティ
  • スイーツ
りゅう さん
2024-05-07
らんまる
  • 嵐山駅(阪急)
  • 居酒屋