富山市根塚町にあるワインの販売店です。 かなりの豊富な種類のワインがありますね。 ナチュラルワインを販売しているとの事ですが、かなり広い店内で迷いますね。 スタッフさんが、丁寧親切に教えてくれて、自分では選ばないような美味しいワインを買う事ができました☆
ガスト 明石大久保店
カレーハウスCoCo壱番屋 明石大久保店
セブン‐イレブン明石大久保西店
なか卯2国明石大久保店
猿ヶ京温泉街にあるアットホームな居酒屋です。この辺では貴重な飲食店。素泊まりの場合やホテルでの食事の後の二次会にうってつけです。 お座敷もありました。 おつまみの種類もなかなか豊富なので良かったです。 たこの唐揚げ、モツ煮などが特に気に入りました。 ラーメンなどもあり安かったです。
あべの応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男
伊豆急行の河津駅から2キロ弱、県道14号線沿い、峰温泉大噴湯公園の少し手前あたりにある和菓子屋さんです。駐車スペースはお店の前に1台分くらいありました。お饅頭や焼きまんじゅうなどからパウンドケーキやプリンなどの洋菓子までいくつか並んでいて、どら焼きの種類が豊富です。桜の葉っぱを練りこんだお饅頭などもあって、風味がよくて漉し餡も舌触りがよくて美味しかったです。
中央本線の南木曽駅から歩いて5分くらいの国道沿いにある和菓子屋さんです。和風の落ち着いたたたずまいで、羊羹やお饅頭などを販売しています。中でも栗きんとんが人気で、素朴で栗の風味もよくて美味しく、干し柿の中に栗きんとんを詰めたものもおすすめですし、「ほおば巻」という朴の葉っぱで包まれたあんこ入りのお餅も香りがよくて美味しかったです。
阪和線の六十谷駅から西に2キロくらい、県道7号線沿いにある和菓子屋さんです。大阪に本店があるお店の支店で、どら焼きやイチゴ大福などの餅菓子などの和菓子からバターケーキなどの洋菓子までありました。「月化粧」という名前の焼き饅頭もおすすめで、ミルクの風味がよい白あんで手土産にもおすすめです。駐車場はお店の脇に数台分ありました。