真光寺
宝塔寺
今池にあるマックスバリュです。 マックスバリュの中では、 まあまあ広い方だと思います。 新鮮な野菜、肉、魚 パン、お菓子、買いやすい価格帯なので 夫と車で定期的に行き まとめ買いをしています。 日用雑貨、消耗品も品揃え豊富です。 先日は、なかなか売っていない 食洗機対応のセンスの良いお箸を お手頃価格で購入出来ました。
cafe Hanamori 名古屋池下店
池下駅すぐ近くのカフェです。 ランチで利用しました。 ナポリタンとアイスティーのセットを 頂きました。 万人受けする味で 美味しかったです。 ランチメニューは豊富で 800円くらいのものが たくさんありました。 スィーツメニューが充実していました。 机が小さめなので スィーツを楽しむのに お勧めのカフェです。
長野原町にある食堂です。 おそらく老舗であろう雰囲気ですが、中は床や畳、トイレなど新しくしてあり綺麗です。 女将さんがにこやかで感じ良いです。 目立たないところにあるけれど常にお客さんがいて人気店なのがうかがえます。 メニューはどれも安くボリュームあり。味もしょっぱすぎず薄味すぎず美味しいです。 揚げ物が特に美味しい。 カツカレー、カツがあんなに分厚いのにカレーにも大きなお肉が入っていて驚きました。 リピートしたいお店。
真寿理容店
成城石井
セントラルガーデンにある 成城石井です。 広めの店舗で品揃え豊富でした。 珍しい輸入品のお菓子など お洒落なものがたくさんありました。 野菜は高めですが 品揃え豊富です。 店舗前にお買い得品が出ています。 パンも美味しそうなものが たくさんありました。 PayPay支払いが出来ます。
竹内内科胃腸科
松山市別府町にあります
診療科目と診療時間
待合室
レントゲン室もありました