greenbee さん
2023-10-04

丁寧できちんとした治療。

5.00

江南市にある歯科医院のよつ葉歯科クリニックさんです。
こちらの歯科医院は県道157号線沿いの天王町五反林にある歯科医院です。
院内の落ち着いた雰囲気が良く居心地よく過ごせました。
治療前に先生は治療方法や症状などををわかりやすく説明してくれました。
治療も手際よく進めて下さり体への負担もなく済ますことが出来た点も良かったです。
先生は優しい感じの方で知識や経験が豊富な歯医者さんだと感じました。

0
よつ葉歯科クリニック
  • 布袋駅
  • 歯科・歯医者
greenbee さん
2023-10-04

色々と相談も。

5.00

江南市にある接骨院の林接骨院さんです。
こちらの接骨院は宮田中学から程近くの前飛保町寺町にある以前利用した接骨院です。
この時が初来院で少し緊張気味でしたが温かい雰囲気が感じられる院内ですぐに緊張がほぐれました。
急に腰の痛みを感じ診てもらいました。
施術前の聞き取りや説明も丁寧で、色々と相談できたのも良かったです。
施術も丁寧に進めて下さりその都度の説明もありました。
辛い時に動けるようにしてもらえたのでとても助かり不安なく来院できた接骨院でした。

0
林接骨院
  • 江南駅(愛知)
  • 接骨・整骨
greenbee さん
2023-10-04

設備も整った接骨院。

5.00

江南市にある接骨院のとらスポーツ接骨院さんです。
こちらの接骨院は県道154号線沿いの上奈良町久保にある接骨院で、通りから院前の駐車場にも出入りしやすく来院のしやすさを感じました。
運動後に足を傷めてしまい診てもらいましたが、先生は説明も丁寧でしっかりと的確に処置を施して下さいました。
そのおかげもあり回復も早く助かりました。
院内は明るく綺麗で設備も整っており安心して利用出来ました。

0
とらスポーツ接骨院
  • 江南駅(愛知)
  • 接骨・整骨
ねこ元気 さん
2023-10-04
横浜家系つけ麺らーめん 一味軒
  • 湊川公園駅
  • ラーメン
greenbee さん
2023-10-04

雰囲気も良くしっかり説明してもらえました。

5.00

小牧市にある接骨院の小牧接骨院さんです。
こちらの接骨院は小牧駅から歩いて数分の小牧2丁目にある集合住宅1階テナント部分にある接骨院です。
駅からも比較的近い立地で来院もしやすかったです。
説明が丁寧でわかりやすく自分が今どのような状態でこれからどのように治療をしていったらいいか教えて下さり不安なく治療を受ける事が出来ました。
質問等にも快く答えてくれましたし施術後はだいぶ楽になり良かったです。

0
小牧接骨院
  • 小牧駅
  • 接骨・整骨
ねこ元気 さん
2023-10-04
ラーメンたろう神大病院前店
  • 大倉山駅(兵庫)
  • ラーメン
maffinman さん
2023-10-04
大田原神社社務所
  • 西那須野駅
  • 暮らし・生活サービスその他
maffinman さん
2023-10-04
大田原神社社務所
  • 西那須野駅
  • 暮らし・生活サービスその他
maffinman さん
2023-10-04

古木名木が多い神社

4.00

境内に入ると樹齢約300年、樹高約28mの夫婦杉(おおたわら令和の名木)の御神木が並んで真っ直ぐに伸びていて幹の太さは多少違えどソックリです。夫婦杉の名称は似た物からとられたのかなあと思いました。1747年奉納の手水盥(大田原市文化財)に季節の花々と植物が彩りを加えておりました。未だにハッキリと銘文が読め頑丈そうな造りです。授与所では各種御守り、御朱印などの他に光る御守、願い文を授かることが出来ます。灯篭が左右にズラーッと並んでいる中に1762年奉納の一対の石灯篭(大田原市文化財)があり他の灯篭と違って竿がスリムです。また火袋も趣向を凝らしていると思いました。推定樹齢90年、樹高16.5mのシロダモ(与一の里おおたわら名木)が複数あります。名前の通り白みがかった樹木なので鎮守の森が明るく感じられました。拝殿前の左右に推定樹齢130年、樹高35.0mのクスノキ(与一の里おおたわら名木)が勢いよく立っております。クスノキは成長スピードが早く長生きするのでマダマダ若い木です。拝殿は階が左右にある珍しいタイプです。本殿は100年以上経っているそうですが保存状態が良く最近再建したように映りました。

0
大田原神社社務所
  • 西那須野駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ねこ元気 さん
2023-10-04
神戸っ子 本店
  • 新開地駅
  • ラーメン