株式会社鶴屋百貨店本館地下1階 まぐろ鮮魚上田
鶴屋百貨店本館地下1階にあるお寿司屋さんです。スーパーのお寿司とはやはり違って、見た目も綺麗で新鮮です。少しお値段は張りますが、美味しいお寿司を買って帰りたいときはここで買うのがおすすめです。閉店間際の割引きで買うのもいいですよ。
あざみ野ガーデンズに入っている食のセレクトショップです。駐車場も完備していて、店内には商品の種類がとても充実していて、セレクトもとても良いです。お酒の種類も豊富で、珍しい調味料やインスタントラーメン、話題の食材などなど販売広い品揃えで行くたびに新たな発見もあって、楽しいお店です。陳列もとても見やすく接客も感じがよかったです。
イル ボッチョーロ
麻美の駅から徒歩5分位の場所にある人気のイタリアンレストランです。店内もアットホームな雰囲気でオープンキッチンなので、料理しているところも見れてとても楽しいです。カウンター席も完備されているので、お一人様でも居心地が良いお店です。2200円の、前菜からパスタ、飲み物デザートまで着くコースをいただきましたが、どれもレベルが高く期待していなかったデザートも手が込んでいて大満足なランチとなりました。居心地も良くてオススメのお店です。
田園都市線、ブルーラインあざみ野駅の目の前に新しくできたお店です。店内は場所柄地元の方が多く家族連れも多い印象です。割と落ち着いた雰囲気だと思います。できたばかりなので、店内もとても綺麗で接客もとてもてきぱきされていて居心地の良いお店です。オレオが入ったアイスがとてもおいしかったです。
埼玉県桶川市のJR桶川駅の近くにある東武ストア桶川マインの中に入っている洋服屋さんです。 かわいい洋服が多いので、年齢を問わずに使えます。 リーズナブルなので、定期的にのぞけるのも楽しいです。 セールは特におすすめです。
松阪市のパワーセンターの中にある和食さとです。駐車場が広く車が停めやすいです。ファミレスですが和食料理が中心なのでお年寄りにもオススメです。やはり家族連れのお客さんが多い感じがしました。お昼どきでしたが待ち時間もなくスムーズに入店できました。店内は明るく雰囲気が良いです。ボックス席はゆったりと広く居心地が良かったです。メニュー豊富で全体的リーズナブルです。お値段の割に味も美味しいです。天ぷらが特に良かったと思います。店員さんも接客丁寧で感じが良かったです。
弥富のイオンタウン内にある和食さとです。駐車場もイオンタウンと共有なので広々としていますし停める場所には困らないと思います。ボックス席はゆったりと広いです。和食メニューが中心なので老若男女問わず食べれます。家族連れのお客さんがやはり多いですね。ところどころ衛生面が気になる箇所があったのでもう少し気をつけていただけるとありがたいです。お料理はお値段の割に美味しく、店員さんの接客も問題なかったと思います。
同じ千葉県で、しかも私の親しい友人が住んでいる我孫子市で、嘉納治五郎先生の教えを伝えている方々を知り、とてもうれしく思います。 私は、すべての人が、柔道の受け身だけでも身につけるべきと考えています。できれば、尊い汗をともに流すことで、強烈なコミュニケーションをとってほしいと思っています。 最高の教えです。 「精力善用」「自他共栄」 松戸の武術師範より